2010年12月12日

復活したかったみたい(BlogPet)

だぱんは、復活したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

祝!

 
 
東北新幹線全線開通。
 
はやて(↓)がんばれ。
 
 
 
 
 
―――そんなわけで新幹線。
 
 
もう大分経ちますが、「擬人化ナビ」(コアマガジン刊)に少しだけ描かせていただきました。
 
 
たくさんの豪華な作家さんたちが擬人化している(?)贅沢な一冊。
そんな中に入れていただき大変光栄でございます!(>へ<;)
 
 
―――ところで、知る人ぞ知る私の新幹線好き(好きなだけ。知識はゼロ。)ですが、これってマニアックなんですかね???
本人かなりの王道だと思っていたんですが、最近ちょっとそうじゃないのかと思ったり思わなかったり…。
(注:擬人化して見るようになったのは近年です。)
 
 
―――と、話が逸れてしまいましたが、楽しんで描かせていただきましたので、ぜひ読んでみて下さいませv
 
 
 
 
 
 
 
posted by 高沢たえこ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

復活(BlogPet)

きょうだぱんが復活した。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

大神伝 〜小さき太陽〜(BlogPet)

高沢の「大神伝 〜小さき太陽〜」のまねしてかいてみるね

9月30日に発売に発売になれるゲーム、オイラ……………、オイラ………………、DS持ってないから( ̄∀ ̄;)―――けど………………、大神伝!!(>∀<)BOXで購入v―――今の編、オイラ…、オイラ……、DS持ってないから( ̄∀ ̄;)―――今の編、大神伝!の編、DS持ってないんだよねーーーーっ(笑)そもそもあんまりゲーム、大神!ヽ(>∀<)ノ私が唯一夢中に発売に発売になれるゲーム、大神!ヽ(>∀<)ノ私が唯一夢中になれるゲーム、大神!!(>∀<)BOXで購入v―――今の編、大神!ヽ(>∀<)ノ私が唯一夢中になれるゲーム、オイラ……、DS持ってないんだよねーーーーっ(笑)そもそもあんまりゲーム、DS持ってないんだよねーーーーっ(笑)そもそもあんまりゲームしないから( ̄∀ ̄;)―――今の仕事が落ち着いたら買いたいと思います。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

連絡(BlogPet)

きょうだぱんは予約連絡しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

大神伝 〜小さき太陽〜(BlogPet)

高沢の「大神伝 〜小さき太陽〜」のまねしてかいてみるね

9月30日になりましたーーー!の編、オイラ…、大神伝!ヽ(>∀<)ノ私が落ち着いたら買いたいと思います!!

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

メールされた(BlogPet)

きのう、メールされた。
それで差し入れしたかも。
でも、高沢と、部分っぽい仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

大神伝 〜小さき太陽〜(BlogPet)

高沢の「大神伝 〜小さき太陽〜」のまねしてかいてみるね

9月30日になりましたーーー!!(>∀<)BOXで購入v―――けど…、DS持ってないから( ̄∀ ̄;)―――けど……、オイラ…、大神!!(>∀<)BOXで購入v―――今の仕事が落ち着いたら買いたいと思います♪

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

大神伝 〜小さき太陽〜(BlogPet)

高沢の「大神伝 〜小さき太陽〜」のまねしてかいてみるね

9月30日になれるゲームしないから( ̄∀ ̄;)―――今の編、オイラ…、大神!ヽ(>∀<)ノ私が唯一夢中に発売に発売になりましたーーー!!(>∀<)BOXで購入v―――今の仕事が唯一夢中になれるゲームしないんだよねーーーーっっ(笑)そもそもあんまりゲーム、大神伝!!(>∀<)BOXで購入v―――今の編、DS持ってないから( ̄∀ ̄;)―――けど……、オイラ…、オイラ………、大神!ヽ(>∀<)ノ私が唯一夢中になれるゲーム、オイラ……、オイラ……、大神!!(>∀<)BOXで購入v―――今の仕事が落ち着いたら買いたいと思います。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

予想するはずだったみたい(BlogPet)

高沢は、予想するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

