2012年08月08日

もうすぐ夏コミ



お久しぶりです。コミケですね。

年々暑さに耐えられなくなてきていてかなり心配です。

去年は気付けばスペースで爆睡。
今年はそんなことのないよう連日徹夜は避けたいところですが、
果たしてどうなることやら。

皆様も熱中症に気を付けてがんばってください。
そして私が寝ていたら叩き起こしてください(笑)

そんなわけで、いつも通り「プラスα」で参加します。
遊びに来てね〜。




posted by 高沢たえこ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

イベント参加スケジュール


4月1日のJガーデンにサークル参加します。

サークル名はいつも通り「プラスα」です。

高沢ひとりでボーっとしてると思うので(笑)

ご来場の際はぜひ遊びに来てくださいませ。

posted by 高沢たえこ at 11:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

夏コミ 2011


お疲れサマンサ。


遅ればせながら、暑い中スペースに来てくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ワタクシ、スペースで死んでてスミマセン…( ̄◇ ̄;)

うつらうつらしていて気付いたら昼過ぎ。
ほとんど記憶がございません。


どういうわけだか参加日が16日だと勝手に思っていて、
仕事明けろくに日がないことに気付き相当焦ったのですが、
何とか新刊出せてよかったです。


………。


…多分…。


(泣)




しかしまだ疲れの取れないこの体…。
スペースで話す話題は寄る年波…。

悲しいかな…。



でも久しぶりに会えた方もたくさん居て楽しかったです。

皆帰ろうとするのに引き止めてごめんなさい。
眠いとやたらと喋り続ける習性は健在です(笑)



次のイベント参加予定はまだ決まってませんが(おそらく4月のJ庭?)、
皆さまぜひまた遊びに来てくださいませ。

posted by 高沢たえこ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

J庭


お疲れちゃんで〜す。



スペースに来て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

本等ご購入下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

差し入れ等下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m


ほかにもたくさん、

みんなみんな、

ありがとうございました!(>◇<)



そんなわけで。


とりあえず俺は寝ます!(笑)
おやすみなさい!(´Q`)。oO

みなさんもよい眠りを!



PS.新刊出せなくてごめんなさい(T◇T)
ペーパー楽しんでいただけたら幸いです。


posted by 高沢たえこ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

J庭中止のお知らせ。


お久しぶりでございます。
更新しなくてすみません。



皆さまもうご存知かと思いますが、東日本で発生いたしました地震により、明日行われる予定でしたJガーデンが中止となりました。


6月に延期開催で調整中とのことですので、詳細はJ庭HPをご覧下さい。



被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復興をお祈り致しております。

posted by 高沢たえこ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

イベント参加のお知らせ


3月のJ庭、スペース取れましたー。

一応新刊予定。
苺中毒その参。

ご来場の際はお立ち寄り下さいませ〜。
posted by 高沢たえこ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

夏コミ2010 その2



お久しぶりでございます〜( ̄◇ ̄;)
若干エンプティな今日この頃。


明日はめちゃめちゃ暑そうな予報でどうしましょう…。


とは言え暑さに負けずに遊びに来ていただけたらうれしいですv
かなりヘロヘロだと思いますが、声掛けてやって下さいまし〜(^◇^)ノ
posted by 高沢たえこ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

夏コミ2010





うか…





うか…














宀(うかんむり)










…まだやるか…?

(以前のブログ&奇面組参照)











詳細は後日( ̄∀ ̄)ノ
posted by 高沢たえこ at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

夏コミ2009

サンマルク カフェラテ.jpg

やめていたコーヒーを最近また飲んじゃっているダメダメ高沢です。
今日はサンマルク。


そんなわけで夏コミお疲れちゃ〜ん(´◇`)ノ

来て下さった方、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございました!m(__)m


私はいつも通り徹夜の変なテンションの、知る人ぞ知る「たえこB」で乗り切ったのですが、昨日は1日死んでおりました( ̄▽ ̄;)
寄る年波にはなんとやらです。


話は変わりますが、ブログをあまりにも更新しなかったためにご心配をおかけしたようで、すみませんでしたm(__;)m

今後は更新がんばりたいと思います( ̄▽ ̄;)ゞ
posted by 高沢たえこ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

元気ですかーーー!?

1…。



2…。



3…。



ダーーーーーーーーッ!!!(自由人。)





元気があれば〜何でもできるっ。



コタツでアイスも食べれちゃう↓。

17ice.jpg


つかシャーベット↑。
(17アイス りんご&氷入りパイン。)





お久しぶりです。

仕事の合間にコタツでアイスを食べている高沢です。



ブログさぼってスミマセン( ̄◇ ̄;)ゞ

誰かドーパミンを私に下さい。




さてさて、だいぶ遅くなりましたが。

J庭来て下さった方ありがとうございますm(_ _)m

体調を気遣って下さった方、ご心配おけしました。

全くもって元気でスミマセン( ̄∀ ̄;)


そしてコメントありがとうございますm(_ _)m




・アツさん、その後本はご購入頂けましたでしょうか。

・judyさん、mocoさん、

 通販できなくて申し訳ないですm(_ _;)m

・そのえさん、先日のJ庭にはいらしていたのでしょうか。




ちなみに。

次のイベント参加予定は3月のJ庭です。

いやはや。

取り忘れないよう気を付けたいと思います( ̄∀ ̄;)

(実は夏コミ取り忘れていたというマヌケっぷり…。)


お出かけの際はチラッと寄って頂けたらなと思います。



では(´◇`)ノ
posted by 高沢たえこ at 08:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

明日は…

Jガーデンでございます!(^◇^)(って言ってももう数時間後…。)
だいぶ緊張しております…( ̄◇ ̄;)(←初めてなのよ…。Jガーデン行くのも、腐女子の聖地になってからの池袋行くのも…。)


販売物は下記の通りです。

・ソラマニア
・太陽がいっぱい
・便せん
・メモ帳

少なくてすみません…、新刊もないし…OTZ


ペーパーは(は?)あります!(^◇^;)
貰ってって下さい!

高沢直参してますので、構ってやって下さいませね〜v
posted by 高沢たえこ at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

Jガーデン

連絡が遅くなりましたが( ̄∀ ̄;)ゞ

3月のJガーデン、行けることになりましたーvヽ(^◇^)ノ
皆様とのお約束を果たせそうでホッとしております(笑)

そして!
お約束通り、夏コミ新刊ちゃんと持って行きます!(>◇<;)

興味のある方、お時間のある方はぜひ遊びに来てやって下さいませv
初参加で今からドキドキですッ§(>◇<;)§

販売物・配布物等、その他詳しいことはイベント間際にお伝えできるかと思います(´◇`)ノ


posted by 高沢たえこ at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

2007 夏コミ

はい。というわけでお疲れさまでございました(^◇^;)
連日の睡眠不足(…つか徹夜か…)でだいぶラリっていましたワタクシ、正直当日の記憶があいまいです( ̄∀ ̄;)去年以上です。
つかここ最近で一番ヤバかった(笑)貧乏ゆすりで眠気と格闘(笑)
いやー、目の下のクマすごかったねー(大笑)

++ そして… ++
posted by 高沢たえこ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

夏コミ新刊

いよいよ明日ですね!(ってゆーか数時間後…(−◇−;)UPする意味あるのか…?)
ってことで新刊無事出せそうですv

【太陽がいっぱい】 「ラブまっしぐら!」の番外編。

久しぶりのオフv
コミケ前に製本作業がないというのはいいもんですね(笑)

ちなみに今回のプレゼントは圭一&空書き下ろしイラスト残暑見舞いです(^◇^)しかも手作り(−◇−;)新刊お買い上げの方に付いてきます。要らなくてもついてきます(笑)

そしてグッズでミニうちわ作りました!
ぐったり空ちゃんうちわ。

ほか既刊やグッズもあるのでヨロシク!!(>◇<)ノ
↑完売したと思っていたテニプリミニ便せんを家の隅で発見してしまったので売ります(笑)いやマジびっくり。

ではでは、スペースでお会いしましょうv(^◇^)ノ
posted by 高沢たえこ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

夏コミうかんむり!(^o^)/

この場合うち用語で受かったってことなんですが(^o^;)
(奇○組知ってます?未だに使用され語り継がれているとは作者様も思うまい(笑))
ちなみに新吉へのメールは「うかんむり」の一言で通じるのだ(笑)

スペース→日曜日・西地区“よ”ブロック−26a
サークル名:プラスα

です!オイラ直参してるんで、お暇ならいらしてね〜ん(´◇`)/

−−−さてどうしよう。何を出そう。
今回は時間あるから絶対オフで出してやる!
ここ数年コピーでしか出してなかったからな…(T_T)
とりあえず公言しとけば俺もがんばるだろうってことで(笑)
実際何を作るかは追々UPしたいと思います!(^o^)/

夏だしグッズでうちわってのもあり?どうなん?

posted by 高沢たえこ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

