2007年02月02日

drap3月号

ラブまっしぐら!空編でございます(^◇^)ノ
久しぶりの短期集中連載。
初回ですでにテンパッテおります(^_^;)

++祝!○○?++
posted by 高沢たえこ at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

今更ですが…( ̄∀ ̄;)

いやー。
またもや「だぱん日記」になりかかっとります、たこツボ日記(´◇`;)
昨年末からこっち、何やら体調が優れません(TへT)
治っちゃぶり返しを繰り返し、今も熱は下がったものの咳がだいぶ辛いです。気管支痛いのよ〜(T◇T)
あと耳が聞こえなくてウザイ…。

さて。そんな愚痴はさておき。(すまんね…。)

++先日++
posted by 高沢たえこ at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

drap2月号

いや〜寒いですね〜(T◇T)
気圧のせいか数日間激しい歯痛に苦しんで鎮痛剤にお世話になっていたんですが(未だ歯医者に行けず。)今度は寒さのせいで風邪薬のお世話になっております…(T◇T)
皆さまもお気をつけて。

そんなことはさておき、drap2月号。
今月号も読者コーナーのみです。

「ラブまっしぐら!海×岩沼 後編」へのご意見ご感想等、アンケート書いて下さった方ありがとうございますvm(_ _)m
勉強させて頂いております(笑)←笑ってますが本気です。

それではちょっとだけお返事させて頂きますね(^◇^)

++毒娘さんに一本!++
posted by 高沢たえこ at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ラブまっしぐら!発売日ヽ(>◇<)ノ

dc「ラブまっしぐら!」本日発売でございます!ヽ(>◇<)ノ

興味のある方はぜひ!
ちょっと興味のある方もぜひ!

購入して頂けるとありがたいですv(ストレートだな(笑))

よろしくお願い致します!m(_ _)m(↑切実だからね(笑))
posted by 高沢たえこ at 08:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

drap1月号

今月号は読者コーナーのみです(^◇^)
「ラブまっしぐら!」海×岩沼【前編】。
アンケート書いて下さった方ありがとうございますvm(_ _)m

++ありがとですv++
posted by 高沢たえこ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

お知らせ

アニメイト様のweb通販にて「ラブまっしぐら!」を購入された方におまけが付くことになりました(^◇^)ノ

3バカップルのX’masコスイラストペーパー(^◇^;)
描かせて頂きましたv

詳しくはアニメイトブックのHPをご覧下さいませ。
posted by 高沢たえこ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

drap12月号

遅ればせながら海×岩沼 後編でーすヽ(´◇`)ノ
感想下さった方ありがとうございますv

発売当初は色々と反省点が多くてヘコんでいたんですが、今は乗り越えました(笑)
最近吹っ切れるのに時間がかからなくなったなー。
これでいて( ̄∀ ̄)

++さてさて++
posted by 高沢たえこ at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

大変です!(>◇<;)

webサイン会、実は今日だったらしいです…!(◎◇◎;)
スミマセンッッ!!日付間違って載せてました!!

実はコメント頂いて初めて知ったんですが( ̄∀ ̄;)マジで私のところへは24日で情報が来てたんです…。(ナゼ?)

とりあえずコミコミさんで詳細をチェックして頂くと正しい日付で載っていたようなので問題ないとは思うのですが、混乱させて申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

朝早くから申し込んで下さった方、ありがとうございましたv( ̄◇ ̄。)
そして今現在どういう状況かはわかりませんが、張り切ってサインさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by 高沢たえこ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

サイン本フェア

お知らせが遅くなりましたが(^ ^;)12月2日からアニメイト・マンガの森で行われます恒例の(?)drapサイン本フェアに「恋してる!?」を置いて頂けることになりましたv(^◇^)

   ・アニメイト池袋本店
   ・まんがの森池袋店
   開催期間 2006年12月2〜
  ※詳細は店頭もしくは各店のHPにてご確認下さい。

「ラブまっしぐら」ではありませんのでお気を付け下さいませ(^_^;)
posted by 高沢たえこ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

webサイン会

またもやコミコミスタジオ様でwebサイン会をして頂けることになりましたーv
張り切ってサインさせて頂きますので、ぜひぜひよろしくお願い致しますvm(_ _)m

・メルマガ会員様限定
・11月24日(金)AM5:00 スタート予定

※詳しくは公式発表をお待ち下さい。
posted by 高沢たえこ at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

drap11月号

そんなわけでいよいよ松川兄弟次男・海編です(´◇`)
担当様に「兄弟一熱い男」の称号を(?)頂きました海くん(笑)
まあその辺りはネタバレしてしまうので、後編が出てから詳しく語りたいと思います。(語るの?)

++ それにしても ++
posted by 高沢たえこ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

コミックス発行予定

松川三兄弟のお話をまとめた「ラブまっしぐら!」の発売が決まりました〜(^◇^)ノ
本誌用原稿に追われつつ(^ ^;)描き下ろしに何を描こうか検討中であります。表紙は圭一&空…かな???

発売日は12月18日。
ご購入頂けるとありがたいです(≧◇≦)
ついでに既刊もよろしくで〜すm(_ _)m
posted by 高沢たえこ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

drap10月号

萌え1グランプリ名台詞賞(賞?)ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですvヽ(>◇<)ノ

しかし「萌え」をわかっていないヤツがこんな名誉(だと俺は思う!)を頂いてしまっていいんでしょうか?(笑)
ホントうれしい限りですv(*T◇T*)

日々「こんなこっ恥ずかしマンガ描いてていいのか?」と悩みがちな私なので(つか悩みっぱなし)「描いててもいいのかも…?(*T◇T*)」と前向きな気持ちにさせて頂きました。

これからも「こっ恥ずかしマンガ」を描いて行きたいと思っておりますので(笑)皆さま応援よろしくお願い致します!m(_ _)m

ちなみにその台詞がこちらです。↓

++恥ずかし台詞v(笑)++
posted by 高沢たえこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

drap9月号

ブログで仕事のことを書くのに多少抵抗があったんですが実は一度も書いてないことに気付き(ビックリ)触れてみることにしました(´◇`)ゞ
興味のあるかたは見てみて下さい↓(´◇`)ノ

++と言っても…++
posted by 高沢たえこ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

