2012年06月21日

「先生の恋人」25日発売!


お久しぶりです。
前記事から3ヶ月も経ってることにビックリですが、
コミックスの告知をしていなかったことにもっとビックリしております。
(イベント用ペーパーに書いただけっだったかも…?)

そんなわけで来週月曜25日、新しいコミックス
「先生の恋人」がコアマガジン様より発売されます。
お見かけの際はぜひ手に取っていただければと思います。

そしてすでにご予約くださった方、
サイン会に参加してくださった方、
ありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです。

なお、コミコミスタジオ様、アニメイト様、
ほかサイン本販売書店様用に
お買い上げ特典ペーパーを描かせていただきました。

科学の先生が表題ということで、
それぞれ地学、化学、生物バージョンです。
楽しんで描かせていただきましたので、
ぜひゲットしてみてくださいませ(^▽^)

posted by 高沢たえこ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

drap4月号 本日発売。


前回描かせていただいた新川先生と旭くんの続編です。

アンケート書いてくださった方ありがとうございます。

続き描けてうれしいです。



が、しかし。




白くてごめんね…orz




新吉さんが「もともとそういう画面なんだと思え。」って言うので、

お言葉に甘えてみようかと思います。(男前というより他人事。)

みなさんもぜひ。




まぁ気負うと空回る性質だというのは
自分でも充分わかってはいるんですが。

ままならず。


そんだけ思い入れがあるということで。


新川先生に。(攻好きですが何か。)




しかしタダでさえ少ないトーンが消えてる所があったりして。

「ここだけは」と思い、ちゃんと貼ったということだけは

しっかり言っておこう。




そしてカラーも久し振りでした。

ポスカにしてもらったのでよかったら。






さて、そんなわけで突然ですが。

ほぼ更新のないブログのくせに、

お引越しをしようかと思っております。



詳細は後日。



ではね。

posted by 高沢たえこ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

祝!

 
 
東北新幹線全線開通。
 
はやて(↓)がんばれ。
 
 
 
 
 
―――そんなわけで新幹線。
 
 
もう大分経ちますが、「擬人化ナビ」(コアマガジン刊)に少しだけ描かせていただきました。
 
 
たくさんの豪華な作家さんたちが擬人化している(?)贅沢な一冊。
そんな中に入れていただき大変光栄でございます!(>へ<;)
 
 
―――ところで、知る人ぞ知る私の新幹線好き(好きなだけ。知識はゼロ。)ですが、これってマニアックなんですかね???
本人かなりの王道だと思っていたんですが、最近ちょっとそうじゃないのかと思ったり思わなかったり…。
(注:擬人化して見るようになったのは近年です。)
 
 
―――と、話が逸れてしまいましたが、楽しんで描かせていただきましたので、ぜひ読んでみて下さいませv
 
 
 
 
 
 
 
posted by 高沢たえこ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

たくさん ありがとう。m(_ _)m



遅ればせながら、25日に新しいコミックス

「ドクターの密かな楽しみ」を出していただきました!



25日は台風で大雨…( ̄∀ ̄;)

でしたが昼から晴れ!(>∀<)ということで。

皆さま本屋へGO!していただけましたでしょうか?(笑)

GOして下さったそこのあなた、

そして「私は通販だけど?」というそこのあなた。

誠に誠にありがとうございますm(_ _)m



そしてサイン会に参加して下さった方、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

がんばって心を込めてサインさせていただきますので、

もう少々お待ち下さいませ。



そしてそして、本当に遅ればせながらですが、

コメント下さった方ありがとうございますm(_ _)m






オイラがんばるよ!






−−−がんばります!(笑)
posted by 高沢たえこ at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

webサイン会


連絡が遅くなりスミマセンm(_ _;)m。



もう皆さまご存じのことと思いますが( ̄∀ ̄;)ゞ

9月25日にコアマガジン様より新しいコミックス

「ドクターの密かな楽しみ」を出していただけることになりました。



そしてそれに伴いコミコミスタジオ様でwebサイン会を

開いていただけることになりました。



受付は明日28日の06:00からで、サイン会に参加するには

メールマガジンへの登録が必須とのことです。



ほか詳細についてはコミコミスタジオ様のサイトをご覧ください。




ご参加お待ちしておりますm(_ _)m






あ。

ご予約の方全員に特別ペーパーが付きますので、よかったらぜひv

(ペーパーは発売後なくなり次第終了します。)

posted by 高沢たえこ at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

サイン本発売中!




です。

「愛に喰われろ!」の。



アニメイトさんとコアブックスさんで。



詳しくは発売中のdrap(6月号?)を見てみて下さい。




お近くの方はぜひv (* ̄∀ ̄*)ノ
posted by 高沢たえこ at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

コミックス発売! 愛に喰われろ!


お久しぶりでございます〜。
若干ブログの書き方忘れております、高沢です( ̄∀ ̄;)



そんなわけでもうご存じかとは思いますが、
超久しぶりに新しいコミックスが出ます!(>へ<。)


「愛に喰われろ!」(11月2日発売)


やや表紙のイラストが買いにくい感じになっているかもしれませんが(^∀^;)一生懸命描きましたので、そこはそれ、恥ずかしがらずに堂々とレジへ持って行っていただけるとありがたいですv


もしくは是非通販をv


(ちなみに私はどんなエロい表紙のBL本より、この年でりぼんコミックスをレジに持って行く方が恥ずかしいです(笑)




そして発売前に言っちゃいます!


何と表紙が初!マット加工です!(>◇<)


帯には恥ずかシーンの抜粋イラスト入り!(笑)




今回担当さまが表紙に色々と新しい試みをして下さいまして、イイ感じに仕上がっておりますv


好きなんですよマット加工!あの指紋の付かない感じの肌触り(笑)
まさにグレードアップ!ヽ(>◇<)ノ


しかし相変わらずカバー裏のミッションには手を出せず…orz


でも口絵は書き下ろしです!


そして書き下ろしマンガは髭ネタです!













−−−ところで………。( ̄◇ ̄;)










ブログできるだけ更新するといいつつ例のようになかなか更新できてなくてゴメンなさい…orz


音沙汰ないときは仕事でヒーヒー言ってると思って下さい(^_^;)
(これでいて(^^;))


とりあえずちゃんと生きておりますので!(^◇^;)ゞ




では!(´◇`)ノ






PS.meguさん神崎さん、コメントありがとうございます!



meguさん。

私もコミケでお話できてホントに楽しかったですv

いつもかまっていただきありがとうございます!
差し入れもありがとうございます!(>◇<。)

またぜひ次のイベントで遊んでやって下さいね〜v
スペースでお待ちしております(笑)



神崎さん。

お待たせ致しました!やっとこさ新コミックスが出ます!

本誌の方では「もう一度キスして」の続きを書かせていただいていますので(今月号は若干アレな感じでしたが…(^∀^;))そちらの方もぜひよろしくお願いします!v


posted by 高沢たえこ at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

dc もっと愛しあいましょ

お久しぶりで〜す( ̄◇ ̄;)ノ

何ですかねー、最近サボり気味です(^V^;)ゞ
新シリーズに取りかかりてんやわんやしていたうえ、今年に入ってからもう何度目だって感じで死んでました_| ̄|○il||li
正直自分の体がわけわかりません。
何が原因でこんなに高熱出るんだって感じです…( ̄へ ̄#)

ハッ煤i゜Д゜;)

年!?煤i◎Д◎:)

ガ−−−−−−−ン………_| ̄|○il||li


−−−まぁそんなグチはさておき(T◇T)


ワタクシのニューコミックス「もっと愛しあいましょ」、もう買って頂けましたでしょうか?(*‘◇‘*)
まだの人はぜひ本屋さんへ…v(笑)
ネット通販でもOKかと…v(笑)

で、いつものように(?)色々語ろうかと思っていたのですが、雑誌に載った段階で散々語ってしまっていてこれといって追加情報もなく…( ̄◇ ̄;)

あ。
今回のタイトルロゴ、なんとなくいつもと違う感じがしませんか?(私だけ?)
いつものシュッとしてカッコイイ感じも好きですが、こうゆうカワイイ感じのも好きですv
本当に毎回ムラだらけで単調な私のカラーを綺麗にカッコ良くして頂いていて、申し訳ないやら嬉しいやら…(^◇^;)ゞ

折り返しに書いたコメントのテレビは相変わらず壊れっぱなしで、PCもやや反抗期のままです( ̄◇ ̄;)
その後は携帯がご乱心中の上、外付けHD250Gが吹っ飛びました…_| ̄|○il||li
(その前にポータブルHD壊れたのはブログでグチらせて頂きましたが…。)

そんな感じで故障連鎖持続中です。(俺含む。)


とにかくいつもいつもたくさんの方たちに迷惑をかけまくり…OTZ 助けられ…。
またこうしてコミックスを出すことができました!ヽ(>◇<。)ノ
本当にありがとうございました!m(_ _)m

そして読んで下さっている皆様も本当に本当にありがとうございます!(>へ<。)

また次を目指してがんばりますので、今後ともよろしくして頂けるとうれしいです!(>◇<。)ノ
posted by 高沢たえこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

コミックス発売!ヽ(>◇<)ノ

そう言えば(そう言えば…?)
25日は私の新しいコミックス「もっと愛しあいましょ」(コアマガジン刊)の発売日でございました(´◇`)

書店でお見かけの際はぜひ手に取って頂いて、ついでにそのままレジへ行きご購入頂けるとたいへんありがたいです(^◇^;)ゞ

熱く語るのはまた後日ということで( ̄∀ ̄)ノ
posted by 高沢たえこ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

webサイン会

いやはや。
大変なコミックス作業もようやく一段落ですよ〜(^◇^;)

−−−ってなわけで。

来年1月25日に発売されますコミックス「もっと愛しあいましょ」のwebサイン会を、コミコミスタジオ様でやって頂けることになりましたー!vヽ(>◇<)ノ
コミコミさんでご購入頂いた方には、おまけペーパーも付けさせて頂きます!

2007年12月21日(金)AM5:00スタートです。
今回もメルマガ限定らしいので、早めのチェックをよろしくお願い致します。
詳しくはサイトの方をご覧下さい。→コミコミスタジオ

朝早いですが、よろしくお願いします!m(_ _)m
posted by 高沢たえこ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

drap12月号

お久しぶりで〜す(^◇^;)ノ

近況としましては両手親指のツメを負傷し何かと不便でした( ̄д ̄)
↑ほぼ完治なので過去形。

摘めな〜い、拾えな〜い、パニック〜。
ペン持てない、絵が描けない、パニック〜ゥ。

みたいな。(どないや。)
↑つかまだ引っ張るか?オープンウォーター。

描けないことはないけど力を入れらないので描きにくくてね。
いやーもぉイライラしました。
ホント親指様々です。

皆さまも気を付けて下され。(指先は思いのほか痛いです…(TдT))

++drap12月号++
posted by 高沢たえこ at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

おしらせです(´◇`)ノ

まだちょっと先ですが、1月に新しいコミックスが出ますv

またwebサイン会やペーパー特典があるようなので、
よかったらぜひv
よろしくお願い致しますm(_ _)m

詳細はまた後日(^◇^)ノ
posted by 高沢たえこ at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

drap10・11月号

いつも感想・アンケートありがとうございますv
雑誌掲載の感想や手元に届くアンケート等にタイムラグがあって少々混乱ぎみなのですが(´◇`;)ゞ、とりあえず連載最終話のご意見についてまとめてコメントさせて頂きます(^◇^)ノ

11月号には最終話と温泉編のご意見が載ってるんですが、
温泉編のアンケートは私の手元にまだ頂いていないので、また後日ということで。

++ありがとですv++
posted by 高沢たえこ at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

drap9月号

久しぶりに見返すのがツライ塩梅となっております(^◇^;)
カユいです。ハズいです。絵的にもヤバイです。(スミマセン…。)
何となく自分的には今までに描いたことのない感じではないかと思っているんですがね。
(たぶんそう思ってるのは自分だけなんだろうな。)
恥ずかしさの種類が違うというか…。ベタの種類が違うというか…。
(いかがでしょう?)

そういえば温泉とか描くのも初めてだったんですよね。
浴衣はちょいちょい描いてましたが、描く時つい根がしっかりさんなもんで(え?)襟元をきっちり合わせてしまい、圭一さんがまるでどこぞの家元みたいになってしまったという裏話が(笑)
これじゃいかんだろうと直しました(^^;)

とにかく今回思ったのは
「誰か温泉の浴衣っぽいトーン作ってくれ!!!(泣)」です。
だってマジでトーン選びから貼る作業まで苦戦したんですよ。
貼りながら「(選択)失敗した…。失敗した…。」を連呼し、でも時間もないしここまで来たら貼り続けるしかないという悪循環( ̄∀ ̄;)

トーンメーカーさんぜひよろしくお願いします(切)
…もう描かないかもしれないけど描くかもしれないときのために。
(なんだそれ。)


posted by 高沢たえこ at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

drap8月号

最終話です。待ってて下さった方お待たせ致しました(^◇^;)
前回があんな終わり方だったので追加で頂いたアンケートでは「続きが気になる。」というご意見がほとんどだったんですが(ホントありがたいことです)、すみません(?)こんな感じになりました( ̄∀ ̄;)
なんだか圭一さんイイトコなしです。徐々に本性出てきてるし…。

++それはさておき++
posted by 高沢たえこ at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

届きましたか?

drapTIMES(ラブまっしぐら!編)。
今回は圭一×空のアホマンガと俺マンガを描かせて頂きましたーv
まだの方はぜひぜひ!(笑)
ヨロシクお願い致しますvm(_ _)m

PS.コミックスでトークページがなかったので、こちらにお世話に
   なった方々のお名前を掲載せさせて頂きました。
   皆さま本当にありがとうございました!!ヽ(>◇<。)ノ
posted by 高沢たえこ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

drap5月号

連載2回目で〜すヽ(^◇^)ノ
しかしあんなトコロでTo beで続きが8月号…( ̄∀ ̄;)
も、申し訳ない!!_| ̄|○il||li
それもこれも全て前回落と−−−(禁句)

…待ってやって頂けるとありがたいです…(T◇T)


そしていつもアンケートや感想ありがとうございますv
皆さん一生懸命書いて下さっていて本当に嬉しいです!(>◇<。)
楽しく拝見させて頂いておりますv

++ありがとですv(^◇^)++
posted by 高沢たえこ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

訂正です(^◇^;)

先日、書泉ブックマートさんでのサイン本フェアを3月中旬からとお伝えしましたが3月31日からの販売になったそうです。

他にもたくさんの方のサイン本が並ぶそうなので、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい(^◇^)ノ

詳しくはこちらをご覧下さい。
posted by 高沢たえこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

サイン本フェア

すっかり忘れていましたが(− −;)書泉ブックマートさんで3月中旬頃(って今じゃん( ̄∀ ̄;))にサイン本フェアがあるそうな、ないそうな。(あるそうです。)
私も「ラブまっしぐら!」にサインさせて頂きましたv(^◇^)ので、よろしくお願い致しますvm(_ _)m
posted by 高沢たえこ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

drap4月号

前回更新したときに「明日も…」とか言ってたのに少々忙しくてだいぶたってしまいました。
だぱんゴメンよ(^◇^;)

そんなこんなで(?)。

なんと連載2回目にして休載です( ̄∀ ̄;)
本当にごめんなさいm(_ _;)m

申し訳ないス…(_ _;)
posted by 高沢たえこ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

