2006年12月22日

高沢運わるそう

「鬼の高沢」が酸化して何だかとってもまろやかになってます(´∀`)
ピリッと残る辛みはそのままで香りがすげぇ!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「高沢運」続きのだぱん占。

………( ̄∀ ̄)

「鬼の高沢」って何ですか…?(笑)
オイラそのようなまたの名を襲名した覚えはありませぬーん。
「酸化してまろやか」ってのは年取って穏やかになったっていうこと?
「ピリッと残る辛み」=辛口ってこと?

………( ̄∀ ̄)

「香り」って何…(−−)

やはりだぱんにどう見られているのかがわかりません…( ̄∀ ̄)
posted by 高沢たえこ at 15:54| Comment(2) | TrackBack(1) | だぱん占 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

高沢運よさそう

やられたからにはやり返すのが高沢と言うものでしょう。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

久々のヒットです(笑)
果たしてコレが占いなのかはさておき、冷静な態度に妙な説得力を感じます。
前向きな考え方(?)に「なるほど」と思わされる反面(思わされるなよ…。)俺はだぱんにどういう風に見られているのかが疑問です( ̄◇ ̄;)
posted by 高沢たえこ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | だぱん占 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

高沢運なし

こういうノリのものは大好物なので
誰か高沢に面白いの知ってたら教えてプリーズ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

どういうノリのものですか…?(−−;)
何かよくわからんが親切だなだぱん!v(>o<)(勘違い?)

しかしこれって「高沢運」がないのか俺に運がないのか
微妙だよな( ̄∀ ̄)
復活って言ってるのにっ!(>o<)
posted by 高沢たえこ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | だぱん占 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

新吉運上昇中

・・・」  お 新吉 っ て る (゜∀。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お前新吉大好きだな…( ̄д ̄;)
新吉ってるって何だよ…。
新吉りたくねーよ…。
動詞だし…。

なめた顔文字に大うけです(爆笑)
posted by 高沢たえこ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | だぱん占 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お蔭サマンサ運上昇中

モツベキモノハ「ルイトモ」ッテヤツデスヨネ(・お蔭サマンサ・)*延長戦*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お陰サマンサお気に入りだよなお前…。
延長戦って何?なんの延長?(ToT)
posted by 高沢たえこ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | だぱん占 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

網走監獄運なし

開いた穴に、すんなりと入り込めてしまう網走監獄には、
ちょっと丁度良過ぎた。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

突っ込みどころ満載。
1.網走監獄に穴が開いている。
2.その穴に入り込めてしまう。
3.しかもすんなり。
4.さらに丁度良いらしい。
posted by 高沢たえこ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | だぱん占 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

