2007年04月01日

脱走!?(◎◇◎;)

dapan.JPG
ペット脱走。何事ぞ…( ̄д ̄;)
ブログ上を突っ切ってウロウロしてます…。
自由だな…。
posted by 高沢たえこ at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

変な夢見ましたー( ̄∀ ̄)
バカでかいゴキブリの夢…。
追いかけられるとかそういうんじゃなくて、それが当たり前のように街にいて、ビルとか駅とか普通にとまってたり、空飛んでたりする夢。車と併走とか…。
いや〜輝いてました、ゴキブリ…。
(たぶん俺寝ながら呼吸止まってたハズ。)

普段そんなに夢見ないんですが(ん?前にも言ったような…)そもそも寝入りに問題があったんスよ。
うつらうつらすると近所の目覚まし(バイブの振動…。)に起こされるという…。しかもスヌーズ…。(頼むよ…。)
私もバイブで起きてるのでその都度起きて「俺じゃないよな…?」
もちろん違うわけですが、頼むから床に置いたり壁に密着とかはやめてほしいス…(T_T)

ちなみに俺は近所迷惑になるといやなので(マジ響くんスよココ)振動吸収するような場所に置くようにしています。
(↑一年中音量OFFバイブONの人なので。)
でもまあそんな時間に眠るのが悪いんですけどね(^◇^;)
posted by 高沢たえこ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

パール柑???

pa-rukan.jpg親戚から大量のパール柑が…。

………。

パール柑ってなんですか…?( ̄∀ ̄)

ちなみに箱みっちり下までパール柑です。
某チュッ●チャップスみたい…。
posted by 高沢たえこ at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

3月14日と言えば…

確定申告〆切前日でございます…( ̄д ̄;)

ホワイトデーって何ですか?ってな感じで、毎年てんやわんやです。
(バレンタインは自分のためにチョコを買う行事だしな( ̄∀ ̄))
ちょこちょこやっておけばいいものをまとめてやるから大変なのは重々承知しているんですが、なかなかどうして、イヤなことはまとめて済ました方がいいじゃん?(突如フレンドリー。)

イヤなこと…。
それは数字…。

はっきり言って勉強全般できませんが、社会と数学(つか算数)は小学生の段階で放棄したくらいダメダメです。(そこ!鼻で笑わない!)
繰り上がると見失うという魔の暗算ができないのはさておき(置いちゃうんだ…。←書けばできる。←指があればできる。←!?)まず数字の羅列を暗記できないんだから末期的。(基本的に記憶力がダメなのか…?)
計算機使っても遅い遅い。

普段全く数字とかけ離れた所にいるし、慣れ的なものもあるんでしょうけど(バイトしてた頃は多少大丈夫だったハズ。)それにしたって酷いなと改めて実感…。
仮に百マス計算とかしたところで「急ぐ」という行為が苦手なのでたぶん脳トレにならないだろうな…。

ちなみに体育はもっと酷かったです。
でも美術だけはよかったよーんv(^◇^)
ってバカ暴露したあとで自慢しても虚しいだけだな…( ̄д ̄)
posted by 高沢たえこ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

俺vs本屋(`へ´)

職業柄本屋は敵に回したくありませんが、久しぶりになんか無性に腹が立ちました。

先日初めて駅近くの某チェーンの本屋に行ったんですが店を出ると車の下のロックが上がっていて出ることができなくなっていたんです。
そう。実はこの本屋、まさかの有料駐車場だったんです。
とりあえずここら近辺では本屋に有料駐車場ってあり得ませんから。
(駐車料取る所から廃れてゆく田舎の宿命(?))

++で。++
posted by 高沢たえこ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

カラスも木から落ちる?

またカラスネタです(笑)

いやね、先日どこからともなく飛んできたカラスが木にとまろうとした瞬間、枝が折れてワタワタしているのを目撃しましてね(^◇^;)
カラス程の頭のいい鳥でも、いきなりのハプニングには対応できないもんなんですな。バッサバッサ羽ばたつかせて折れた枝と共に徐々に落下していきましたよ(笑)

++カラスの運命やいかに!?++
posted by 高沢たえこ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年一年・2006

毎度のことながら、ホンット1年って早いっスね…( ̄∀ ̄)
今頃INOは年越しライブですか…。(遠い目…。)
私は家で仕事です…。(遠い目…。)

++反省?進歩?++
posted by 高沢たえこ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

今日のポチたま

今日ポチたまでギニアスキニーピッグやってましたねーv
やはしカワイイvvv(>◇<)(賛否両論あると思いますが(笑))

実は私のパソの壁紙は現在スキニーピッグの黒いやつです(^∀^)
黒いのが好きv
でも今日やってたのもいいっすねv金髪な感じ。

動物飼いたいけどなかなか難しいですよねー…(^_^;)
自分の世話もろくにできないので自信がないです。

でももし飼うんだったらやっぱ猫かなー。猫派なんスよ(ΦωФ)
あーでもチンチラとかもいいよなー。
いまいち意志の疎通ができなさそうだけど…( ̄∀ ̄;)

つかそれ以前にココじゃ飼えないしッ。
(鳥も飼っちゃダメなのさ…(TへT))

しかしまさお君は突然でしたね…(T_T)
新聞には写真付きで載ってたし、いかにすごいワンコだったかってことですよ。
あのキャラはかなり貴重だったよね…。まだ若いのに…、残念です。
だいすけがんばれ!!(>へ<)
posted by 高沢たえこ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

リフレッシュ!ヽ(>◇<)ノ

先日久しぶりに外気を吸いました( ̄◇ ̄;)約20日振りです。
20日前はトーンを買いに文具屋へ行きました。
その前は1ヶ月以上前、トーンを買いに行きました。
不健康この上ないです( ̄へ ̄;)

なのでちょっとばっかし紅葉で和んでみたり…(* ̄∀ ̄*)

momiji.jpgmomiji_juutan.jpg








ityou.jpg
 やはり肉眼で見ないとだめですな。
 携帯のカメラでなんか伝わりません。
 銀杏と楓と楓の絨毯。

 しかし侮るなかれリフレッシュ。
 脳活性には大切です。
posted by 高沢たえこ at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

虹v

nijiniji.jpgこのところいつもと違う場所で作業していたんですが、この場所だと晴れていると原稿の上に虹ができます(^◇^)
窓際に置いてある水入りビン(ガラスのカエル入り)の仕業v
写真ではよくわかりませんが実際はすごく鮮明に7色が見えて、とてもキレイですv
キレイだけど作業はしずらい(笑)
            でも数分で消えちゃうんだけどね。
posted by 高沢たえこ at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

だぱんブログかよ!煤シ(>◇<)

何やら最近サボり気味でだぱんブログと化しております…( ̄∀ ̄;)
さすがに天才だぱん記3連ちゃんはまずいと思い(笑)近況報告です。

まあ大体仕事中はてんやわんやで他のことに全く手が回らなくなるダメな大人なんですが、現在コミックス作業中なので特にヒドイです(^◇^;)
(海×岩沼 後編も大変だったし…_| ̄|○ il||li 色々反省…。)
そもそも本誌掲載のときにしっかりやっておけばこういうことにならないんですけどね…。
自業自得です(T◇T)

そういえばdrap11月号についてもまだ熱く語れていないので(だから本当に熱く語るのか?)後日語りたいと思っております(^◇^;)
posted by 高沢たえこ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ミューズテープ

いやー、ビックリしました(´◇`;)

先日約半年振りにカラーを描こうとしたらミューズテープ(紙をパネルに貼るための裏面を水で濡らすと糊状になるテープ)がただの固まりと化しておりました( ̄∀ ̄;)
おそらく湿気で固まったんだと思うんですが、ちょっとした凶器です。ガッチガチ。

謎に思いつつ大慌てで買いに走り、その後無事描くことはできたんですが、もう何年も使ってきていてなぜ今なのか…( ̄∀ ̄)
一体この5ヶ月の間に何があったのか…( ̄∀ ̄)
保管法はずっと同じだったのになー。なんでだろ?
寿命?
ナゾです。
posted by 高沢たえこ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

養命酒

????〓.jpg飲み初めて4本目。
本当は1日20mlを3回飲むものなんだそうですが、私は寝る前に1回しか飲まないのでなかなか減りません。
そもそも去年母親に「クリスマスに何が欲しい?」と聞かれてもらった代物で(笑)それから計算するに、このペースで飲むと1年で4本消費するらしいです。

で、この10ヶ月飲んでみてどうだったかと言いますと、1日1回ペースでしか飲んでいないわりに(^ ^;)若い頃からの悩みの種だった冷え性&むくみ症がなんとなく軽減した気がします。
何より平均体温が1度以上上がって人並みな感じになったのがビックリで、風邪も引きにくくなった気がします。

ただ何だかんだ言ってもお酒なので胃腸がかなりダメダメな私にとって多少のマイナス面もあったりする気がします(^ ^;)
じん麻疹とかね…(− −;)
あと昼間飲むのには多少抵抗が…(^ ^;)

でも低体温でダルいよりは飲んだ方がいいって感じなので、まだまだ飲み続けてみようと思っています。
飲んでる内に胃腸も強くならないかなーと目論見ながら(笑)

冷え性・低体温等でお悩みの方は1度試してみては?
(ただし車運転する人はやめた方がいいかもです(^◇^;))
posted by 高沢たえこ at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変な夢

結局INOのライブGURUGURUリターンズは初日の鹿鳴館しか行けなくって(TへT)全くINOから離れた生活をしていたわけですが、昨夜ちょっと変な夢を見たのでひとつ…( ̄∀ ̄;)

++とりあえず++
posted by 高沢たえこ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

歯が…。

お茶漬け食べてて(!?)歯が砕けました…(T_T)
何か末期的?(お茶漬けって…。)

知る人ぞ知る「高沢永久歯治療初体験」のときに治療した歯なんですが、あれからもうだいぶ経っているので、来るべきときが来たって感じですかね。
神経を取っていない歯で周期的に激痛がしたり熱い物がしみたりしてた(末期的)から一段落したら歯医者に行こうとは思っていたんですが、まさかこのクソ忙しい最中にこんなことになろうとは…。
(そんなもんです。)

もちろん行きませんけどね、歯医者。(コラコラ。)
つか行ってられません。

幸い今現在激痛はないので何とかもってくれることを願うばかりです。
posted by 高沢たえこ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

レモンティー事件

もう昨日のことになりますが部屋にレモンティーをぶちまけました…(− −;)ペットボトルのリ●トン…。もちろん砂糖入り…(死)

一瞬の事でどうしてそんなことになったのかよく覚えてないんですが、なんとなく手が滑ってペットボトルから飛び出したティーが一度テーブルでワンバンしてかなりの広範囲に飛び散ったのを見たような気がします。扇状に…。
惨事のあと私の手にはしっかりとペットボトルが握られていたんで、落っことしたわけではないと思うのですが…。
どうなんだろう…( ̄◇ ̄;)マジわかんない。

で、慌てて拭いたわけですがホントに思いがけない所にまで飛び散っていて、あまりのことに拭いてるうちにおかしくなってきて思わず笑っちゃいました。人間ってのは何らかの許容を越えると笑うね。

結局幅3m×奥行き2m×高さ1mくらいの範囲に飛び散っていて、もお大変。(つか何この計測…。)
もちろん水拭きしなきゃなので大掃除です。日付またいで大掃除。
「このクソ忙しいときに何の試練?」
とグチりつつ、それでもやっぱりおかしくて笑ってました。バカだねー。

これはもう絶対「この世はきっとシムなのよ説」です。
プレイヤーの仕業。何か変な指令が出たんだと思う。
ここまで責任転嫁できればいっそ天晴れ!(* ̄へ ̄*)
posted by 高沢たえこ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9月24日 INO鹿鳴館

INO HEAD PARK、GURUGURU★JUNGLE TOUR
〜RETURNS〜in鹿鳴館、行って参りましたーv(^◇^)ノ
前回のワンマンから久しぶりだったんでだいぶ運動不足。
わずかな時間で足ガクガクです(^ ^;)

++ おまけマンガあり(笑) ++
posted by 高沢たえこ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

不審電話

今日は何やら変な電話がありました。
留守確認かオレオレか…( ̄へ ̄)=3(かなり後者。)
色んな事件がある昨今、うちは名乗って出ません。
皆さまもお気を付けて。
posted by 高沢たえこ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

デジパーマ

20060921hear.jpgお友達の美容師さんにに頼まれてデジパーマとやらをかけましたー(^◇^)
姫です(笑) クルクルです(笑)
今日昼間電話があって夜決行です。
すごすぎる( ̄∀ ̄)

前回かけてからあんまりたってないし季節の変わり目で頭皮ぐずぐずだから大丈夫かしらと思いつつ、何か困ってる風なので引き受けちゃったんですが、何やらトリートメントでパーマをかける、みたいな新しいやり方だそうで、頭皮に負担もなく時間も短く終わりました。
スタッフさんたちはしきりに「いいなーコレ。欲しいなー。」を繰り返していましたが、私にはさっぱり分かりませーん(^◇^;)

ところで。このお友達の美容師さんにはもうずっと「俺もマンガに出してよ。」と言われ続けているので、その内美容師モノとか描くかもしれません(笑)つかネタ収集中?(笑)だって「ホモにするよ( ̄◇ ̄)」って言っても引かずに「いいよ。」って返ってくるんだもん( ̄∀ ̄;)
いや、BL向きキャラだと思うけどさ。ヒゲだし。←そこ?
posted by 高沢たえこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

体調悪いっス(T◇T)

ここんトコずっと変だな変だなとは思っていたんですが自分が思っていた以上にガタがきていたみたいです(^ ^;)
季節の変わり目はいかんね。
脱皮するし毛は生え替わるし冬眠に向けて着々と準備中って感じ。

そんなこんなで今日は友人Mさんと知り合いのライブとやらに行く予定だったんですがキャンセルです。(ホントごめんMさん!(T◇T))
近所のライブハウスだしちょっと行って帰ってくればいいかとか思ってたんですが、とてもじゃないけど外に出れる状態じゃありませーん( ̄◇ ̄;)
家で養生です(´_`)
posted by 高沢たえこ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

