2008年02月25日

Jガーデン

連絡が遅くなりましたが( ̄∀ ̄;)ゞ

3月のJガーデン、行けることになりましたーvヽ(^◇^)ノ
皆様とのお約束を果たせそうでホッとしております(笑)

そして!
お約束通り、夏コミ新刊ちゃんと持って行きます!(>◇<;)

興味のある方、お時間のある方はぜひ遊びに来てやって下さいませv
初参加で今からドキドキですッ§(>◇<;)§

販売物・配布物等、その他詳しいことはイベント間際にお伝えできるかと思います(´◇`)ノ


posted by 高沢たえこ at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高沢先生、こんにちわ。
お加減はいかがですか??
私も今年は喉から風邪にかかりましたが、何だか歳を重ねるごとに色々と辛くなりますね(苦笑)ホントご無理なさらず、体調悪い時はゆっくり養生してください♪

Jガーデン参加されるんですね(^^♪
今日パンフレットの方を買いに行くので、先生のスペースもしっかり確認して行こうと思います。

コミックも無事に届きました。お忙しい中、サインを入れて頂き嬉しい限りです♪また宝物が1つ増えました(^−^)
「ラブまっしぐら」から続けて読むと、読めば読むほど圭一さんの空ベタ惚れを感じますね。これはもう1日も早くエンゲージリングを買って欲しいくらいです(笑)
書き下ろしを拝見するとむしろ結婚式もしてしまいそうな感じですが。
海君も障害は多いですが、でも良いパパになりそうで彼は彼で幸せなのかなぁなんて思いながら読んでます♪

drap timesも楽しみにしてますが、またこれからも先生の作品楽しみにしております♪
まだまだ寒さ厳しい季節ですので体調には気を付けてお過ごしください。
Posted by megu at 2008年02月26日 11:25
初めまして。昨日Jガーデンのカタログをチェックしていてお名前見つけてびっくりしました。同人活動されていたのを知らなかったんです。しかも、ブログも今見つけました。普段ネット環境にないのでなかなかお邪魔できませんが、イベント前にはまた見に来ます。
Posted by ジーナ at 2008年02月26日 23:21
こんにちは!花粉シーズン到来!ですね(T▽T)
毎日鼻炎の薬&マスクの日々です…ぐすぐす。

新作「愛に喰われろ!」拝読しました!
今井君大変ですね!(笑) 広瀬さんもワイルドで素敵ですvv
そんな広瀬さん相手にあの妄想が出来るとは今井君、只者では
ないですね!
(もしや広瀬さん受け…?と動揺してしまいました・笑)
今井君に一言。「美味しく頂かれちゃってねv」(笑)
今後がとても楽しみですvv

J庭、参加されるのですね!嬉しいですvv
私も参加するので、またお邪魔させて頂きますね!
お会い出来るのを楽しみにしております!

それでは、季節の変わり目ですので、お身体ご自愛下さいませ。
Posted by りお at 2008年02月29日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87096544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。