2008年01月26日

コミックス発売!ヽ(>◇<)ノ

そう言えば(そう言えば…?)
25日は私の新しいコミックス「もっと愛しあいましょ」(コアマガジン刊)の発売日でございました(´◇`)

書店でお見かけの際はぜひ手に取って頂いて、ついでにそのままレジへ行きご購入頂けるとたいへんありがたいです(^◇^;)ゞ

熱く語るのはまた後日ということで( ̄∀ ̄)ノ
posted by 高沢たえこ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高沢先生はじめまして。
今日たまたま書店にてコミックス「もっと愛しあいましょ」を見つけたので、早速買わせて頂きました〜。
とってもよかったですw
高沢先生の漫画何冊か持っているのですが、ストーリーも好きだけどキャラのイラストがとってもかっこいい&かわいくって大好きです。
またまた永久保存版になりました。

まだまだ寒いですが、風邪などひかぬようご自愛ください。
また来ます^^
Posted by ともびち at 2008年01月29日 23:39
お久しぶりです!体調の方は如何でしょうか?
新年のご挨拶をしたかったのですが、喪中の為、控えました・・

本日、「もっと愛しあいましょ」のサイン本が届きました〜vv
お疲れ様でした!!ペーパーもラブラブv な二人で素敵ですvv
描き下ろしも、思わずにやけてしまいました(笑)
「バカップル万歳!」です!(>▽<)
この二人には一生バカップルでいて欲しいものです!!

それでは、まだまだ寒さ厳しい日が続きますが、
どうぞお身体ご自愛下さいませ。
Posted by りお at 2008年02月08日 18:20
ともびちさん初めまして!
コメントありがとうございます!(>◇<)ノ

この度はコミックスをお買い上げ頂き、ありがとうございます!v
お話やキャラを気に入って下さったようで、とってもうれしいです!
描いて来てよかったって本当に思います!(>◇<。)

今度は好きなキャラ等を教えて頂けるとうれしいですv(^◇^)

ぜひまた遊びに来て下さいねv
Posted by たえこ at 2008年02月22日 23:58
りおさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます!(>◇<)ノ

サイン本無事届いたようでよかったですv

「バカップル万歳!」
頂きましたキャッチコピー(笑)
これ私の描くマンガ全てに当てはまってますよね(^◇^;)ゞ
バカップル大好きなので突っ走りたいと思います!

今月末発売のdrapでもバカップルを描いてますので(笑)、そちらの方もどうぞよろしくお願い致しますvm(_ _)m
Posted by たえこ at 2008年02月23日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80790780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。