2007年12月18日

webサイン会

いやはや。
大変なコミックス作業もようやく一段落ですよ〜(^◇^;)

−−−ってなわけで。

来年1月25日に発売されますコミックス「もっと愛しあいましょ」のwebサイン会を、コミコミスタジオ様でやって頂けることになりましたー!vヽ(>◇<)ノ
コミコミさんでご購入頂いた方には、おまけペーパーも付けさせて頂きます!

2007年12月21日(金)AM5:00スタートです。
今回もメルマガ限定らしいので、早めのチェックをよろしくお願い致します。
詳しくはサイトの方をご覧下さい。→コミコミスタジオ

朝早いですが、よろしくお願いします!m(_ _)m
posted by 高沢たえこ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高沢先生、おはようございます。

WEBサイン会、今回も参加させて頂きました♪
通常の起床時間より少し早い起床ではありましたが、そこはガッツで頑張りました(笑)
お忙しい中、1冊1冊へのサインは大変かとも思いますが、コミックと共に楽しみにしております♪
またペーパーも付くとの事で今から心待ちにしております^^

今年も残す所あと1週間ちょっとですが、お体には気を付けて年末年始をお過ごしくださいませ。
Posted by megu at 2007年12月21日 09:15
こんばんは。ご無沙汰しておりました。
お元気でしたでしょうか?

WEBサイン会の本日朝起床後、スタンバイさせていた
パソコンを開いて、寝ぼけた頭でなんとか予約出来ました〜vv
今回も無事参加出来るので、とても嬉しいです(^^)
サインを入れるのは大変かと思いますが、腱鞘炎に
ならない様、ゆっくりペースで!
(←前回も同じ事を言っていた気が…・^^;)

世間はすっかりクリスマスムードですが、先生はパーティーなど
されるのでしょうか?
良いクリスマスをお過ごし下さい(^^)

それでは、寒さの厳しい日が続きますが、風邪などひかない様
お身体ご自愛下さいませ。
Posted by りお at 2007年12月21日 19:08
meguさん・りおさん お久しぶりです!(^◇^)ノ

サイン会にご参加頂きありがとうございましたv
しかも朝早くから…(^^;)
聞くところによるとアクセスを分散させるためらしいとか何とか…。

ところで、せっかく心配して下さったのですが、実はワタクシこの頃すでに寝込んでいるただ中におりまして、クリスマスも死んでおりました(^^;)
まぁ毎年ケーキ食べるくらいで、これと言って何もしないんですが…。
今年は新吉さん購入のケーキを食べました(^◇^)

そんなこんなで今年の年越しはどこにも行かず、おとなしく家で養生することになりそうです(;_;)

お二人も風邪にはお気を付け下さいませ。
冬はマジで危険です!(>へ<;)
Posted by たえこ at 2007年12月27日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73505032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。