2007年11月07日

drap12月号

お久しぶりで〜す(^◇^;)ノ

近況としましては両手親指のツメを負傷し何かと不便でした( ̄д ̄)
↑ほぼ完治なので過去形。

摘めな〜い、拾えな〜い、パニック〜。
ペン持てない、絵が描けない、パニック〜ゥ。

みたいな。(どないや。)
↑つかまだ引っ張るか?オープンウォーター。

描けないことはないけど力を入れらないので描きにくくてね。
いやーもぉイライラしました。
ホント親指様々です。

皆さまも気を付けて下され。(指先は思いのほか痛いです…(TдT))


そんなわけでdrap12月号。

お気付きかと思いますが、かーなーり!ヤバい感じです…( ̄∀ ̄;)
反省…_| ̄|○il||li
産みの苦しみ再びです。(←いっそ毎回。)

この2人を描こうとするとどうしても地味〜な感じになってしまうので困ります( ̄◇ ̄;)
でもほのぼの〜としたの(?)が描きたかったような気がするので、
それはそれで「まぁいいか」みたいな( ̄∀ ̄)

そういえば久しぶりにカラー描きました。
ちょっと描き方忘れててどうしようかと…(^◇^:)
コピック使うのも久しぶりだったし。←いつもはインク。
でもここ最近では気に入った方かも?な感じですv(^◇^)

あとお子ちゃまたちは描くのやっぱり難しいですが楽しかったですv


さてさて、次回は少々先の4月号(2月末発売号)掲載です。
っとその前に、1月25日に新コミックス「もっと愛しあいましょ」が発売されますので、そちらの方もぜひよろしくお願い致しますv
posted by 高沢たえこ at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです!(夏以来ですね…(--;)

すっすみませんーっ!!!
今更ながら夏のお礼もしていないうえ、コメント残していこうなんていい度胸じゃねえか?……と思われてもしょうがない尚でございます(T-T)
すすすみませんっ(平謝り!!!)

と、とにかくまずは!!!
drap12月号の感想を書かせてくださいっ!!!


岩沼さんが激ツボでした!!!ε=ε=(;´Д`)
あいかわらずのドンクサ……はっΣ(´д`;)
イヤイヤイヤイヤ…天然(?)炸裂で、自分の気持ちをうまく表現できないのに結構大胆な岩沼さんにノックアウトでした!(>д<)

海の気持ちがわかるといいますか…海以上に私は岩沼さんに振り回されてます(笑)

花も小太郎も悪気がないけど可愛さ満載ですよね!

海×守は、他の松川兄弟よりも地味…というか、平凡っぽい感じがしますけど、幸せな溜息をつけるような…ほんわか気分になれるのですごく好きです!

海、守、花、小太郎、4人が一緒に幸せになってくれると嬉しいです〜(*^▽^*)
(カラー扉に撃沈でした…い、岩沼さんっ!!!かか可愛すぎ!!!)


次回の作品、1月の単行本も楽しみにしてます☆



…で!で!!で!!!

夏はお話できて…本当ありがとうございますっ!!!(あぁ〜…本当今更っ(T-T)
無理なお願いまでしてしまいまして(T-T)…ヒカルちゃんは大切にしてます!全然気持ち悪くないですからっ!(笑)
むしろ、ヒカルちゃん見てニヤニヤしてる私の方が気持ち悪いですからっ!

もっと気の利いたお話とか出来ればよかったのですが、なんせ心臓が口から出ちゃうほどの緊張をしていましたので、挙動不審者丸出しですみませんでしたm(_ _)m

それでも、お会い出来た事、お話できた事、素敵なモノまで頂けて嬉しかったです。

本当ありがとうございました!

また、お会い出来るのを楽しみにしてます。


指って、どの指も使えなくなると結構…かなり不便ですよね!!!
生活全般が生きられなくなります!
いや!本当に!

でも、無事に完治したそうなので良かったです☆

これからも、指を大切に頑張ってください!


長々とすみません〜(;´д`)
Posted by 尚 at 2007年11月08日 00:31
きょうは餅丸が指先みたいなリニューアルしたかったの♪
Posted by BlogPetのだぱん at 2007年11月08日 13:06
尚さんお久しぶりです!
毎度感想ありがとうございますvうれしいですv

夏コミではこちらこそありがとうございました!
むしろ私の方が大分ヤバイ感じで挙動不審だったと思います(^^;)
そしてヒカルを描くのは本当に久しぶりだったので、自分でもビックリしました(笑)

これにこりずにまた遊びに来て頂けたらうれしいですv
今度は元気な状態でお会いできるようがんばりたいと思います!(笑)

ちなみに指はツメも少し伸びてきて、 はげた部分もキレイになりました。
ご心配ありがとうございましたv(^◇^)
Posted by たえこ at 2007年11月16日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。