2007年10月22日

おしらせです(´◇`)ノ

まだちょっと先ですが、1月に新しいコミックスが出ますv

またwebサイン会やペーパー特典があるようなので、
よかったらぜひv
よろしくお願い致しますm(_ _)m

詳細はまた後日(^◇^)ノ
posted by 高沢たえこ at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高沢先生、こんにちわ。
コメントの方は久しぶりなのですがBLOGの方は毎週の様に通っておりました(笑)

来年新刊が出るのですねー♪
今から待ち遠しいですねぇ。今回もサイン会もペーパーもGET出来ればと思っております(^^♪
その前に今月末のdrapでは海くん編があるんですよね。
あと1週間・・・・drapの発売を首をなが〜くして待っております。

大分肌寒い季節となってきましたので、体調にはお気をつけ下さいませ。

P.S
『ソラマニア』ではコメントネタ採用ありがとうございました♪
「もしかしてそうかなぁ〜」とも思ってたのですが、おこがましい気がして触れなかったのですが内心では凄く喜んでおりました♪
また機会があれば圭一v空カップルのお話が読めたらな〜と思ってます♪
Posted by megu at 2007年10月23日 12:15
格闘ってなに?
Posted by BlogPetのだぱん at 2007年10月23日 14:14
こんにちは!寒暖の差がちょっぴり(←ちょっぴり?)身体にキツイ今日この頃ですが、お変わりありませんでしょうか?

コミックス発売、嬉しいです〜〜v そしてまた、サイン会もあるのですね! 絶対ゲットします!!(今から気合!です・笑)

海編も読みました〜v 今回は前回ほど熱くなかったですね!
でも、すごく抑えてる感が…(笑) 必死で耐えてるところがまた!良かったり(笑)
そしてチビちゃん達が可愛い〜〜 先生の描かれるお子ちゃまはすごく可愛くて、メロメロ〜になりますvv
また空のお話も読みたいです!機会がありましたら、是非宜しくお願いしますvv

それでは、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
Posted by りお at 2007年11月03日 11:12
meguさんお久しぶりです!
コメントありがとうございますv

いやはや最近更新サボりぎみでヤバイです…。
だぱんブログの危機に何度も曝されております(−−;)

こんなダルダルブログですが見捨てないでやって頂けるとありがたいです(^◇^;)ゞ
そしてまたぜひ!
コメント(ネタ提供?(笑))よろしくお願い致します!
Posted by たえこ at 2007年11月07日 19:42
りおさんお久しぶりです!
コメントありがとうございますv

チビ共をお褒め頂きありがとうございますv
メロメロですか(笑)
じゃあ私ショタいけますかね?( ̄∀ ̄)ニヤリ
↑とか言って実はおっさん好きなんですけどね(笑)

次は少々先ですが、また感想など聞かせて頂けるとありがたいですv(^◇^)ノ


Posted by たえこ at 2007年11月07日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。