2007年10月05日

drap10・11月号

いつも感想・アンケートありがとうございますv
雑誌掲載の感想や手元に届くアンケート等にタイムラグがあって少々混乱ぎみなのですが(´◇`;)ゞ、とりあえず連載最終話のご意見についてまとめてコメントさせて頂きます(^◇^)ノ

11月号には最終話と温泉編のご意見が載ってるんですが、
温泉編のアンケートは私の手元にまだ頂いていないので、また後日ということで。


で、やっぱり今回はコレ。

ベストシーン&名台詞グランプリ!
またの受賞(受賞?)ありがとうございます!!(>◇<。)
いつも大体そうなんですが最近特に後ろ向きに病んでいたので
( ̄∀ ̄;)本当励みになります。
力入れて描いたシーンだったのでうれしいですv
伝わるものなんですね…(* ̄◇ ̄゜*)


そしてそして。あらためて。
ご意見・ご感想ありがとうございますv


・「空かわいいv」

−−−ありがとうございますvソラマニアが増えて嬉しいですv


・「圭一かわいい。」←!?(笑) 「溺愛ぶりが好き。」

−−−心の広いご意見です(笑) 変な人は私も好きです(笑)


・「空の先輩のその後が気になる。」「先輩にキュンv」

−−−どっちのでしょう?(・◇・)たぶん日野?


・「昌樹の話が見たい。」

−−−機会があったら描きたいです(^◇^)
前回ご意見頂いた広樹のお話はたぶん近々。よかったらぜひv


・「もうこれで終わり?」「終わっちゃって残念。」

−−−ありがとうございます!(>◇<。)
でも終わりではないです(笑)
続きはいつか描かせて頂けたらなぁと思っておりますので、そのときはよろしくお願いしますv


さてさて、次は12月号、海編その後です。
そちらもどうぞよろしくお願い致しますv(^◇^)ノ

posted by 高沢たえこ at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だぱんは、連載しなかったよ。
それできょうだぱんは、弥助と塩梅した。
Posted by BlogPetのだぱん at 2007年10月07日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。