2007年08月24日

2007 夏コミ

はい。というわけでお疲れさまでございました(^◇^;)
連日の睡眠不足(…つか徹夜か…)でだいぶラリっていましたワタクシ、正直当日の記憶があいまいです( ̄∀ ̄;)去年以上です。
つかここ最近で一番ヤバかった(笑)貧乏ゆすりで眠気と格闘(笑)
いやー、目の下のクマすごかったねー(大笑)

そして新刊の部数が全然足りないと言う体たらく…。
本当に申し訳ないです!!!(T◇T)
いつもはコピー本とはいえ充分な数作っているんですが…。
って何を言っても言い訳にしかなりません…。
ホントすみませんでした!!!m(_ _;)m

とりあえず、冬コミはやはり日程的に厳しいということで、3月のJガーデンとやら(すみません、行ったことないんです( ̄∀ ̄;))への参加を予定しています。取れれば(^^;)
そのときまで待ってて頂けるとありがたいです。
詳細は追々。


当日スペースに来て下さった方、本を購入して下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!vvv(>◇<)

実は荷造りする際に頂いた物がゴチャゴチャになってしまい、どれがどなたからの物かわからなくなってしまったんですが(ホントすみません…( ̄Д ̄;))、ちゃんとおいしく頂いております!(現在進行形。)
でもあまり気を使わないで下さいね。
来て下さるだけでホントうれしいんで!(^◇^)

スケブ&サイン、毎度ありがとうございますv
実は人前で絵を描くのは(も)かなり苦手でして(まぁ大抵の人が苦手って言うよな(^m^;))今回はさらに眠気と格闘し船漕ぎながら描いてたもんで多少アゴになってるような気がしましたが(何でかなー?)ご容赦下さい(笑)

んで私信。

差し入れ頂いたうえ、何故か製本を手伝わせ売り子までさせてしまったO様!ホントにありがとうございました!(>◇<。)助かりました!
そして癒されました!うちのスペースの女神でした!(笑)
機会があったらまたぜひ(笑)

Hさん。差し入れサンキューです!
3連ちゃんで疲れてるのに(笑)売り子させちゃってごめんね。
でも助かりました!またオタク話で盛り上がりましょうv(笑)

そして毎度の事ながら母上・相方、ありがとう!(>◇<。)
実は色々あって当日新刊諦めようかと思ったりしたんですが(^◇^;)、彼女らに励まされ助けられ出すことができました。


そんなわけで。
みんなみんなホントにありがとうございました!!!ヽ(≧◇≦。)ノ
また来年もよろしくです!v(^◇^)ノ
posted by 高沢たえこ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミ、お疲れ様でした!

1年間、この日をずっと楽しみにしてましたので、お会い出来てとても嬉しかったですvv
(実は行けるかどうか難しいところだったのですが、強行手段をとりました・笑 …そんな訳で差し入れも出来ず…・泣)

お疲れのところ、私の話し相手をして下さり、本当に有難う御座いました!!
スケブも遠野君フェチ(←先生に言われて、ああ…そうか、と。本当に大好きなんです〜・笑)の私が無理にお願いしてしまってすみません(汗)髪型バッチリでした!(笑) 私の宝物ですvv大切にしますね!!

新刊も無事ゲット出来て大満足ですvv
空のお子ちゃま時代にノックアウト!(笑)です!!圭一さんには垂涎ものですね!
ところで、圭一さんの台詞がとても気になるのですが!どんな誕生秘話が…(笑)冗談とはいえ、とても冗談に聞こえない…(汗)
夢オチ話は圭一さんの願望ですね!そして、自主規制の表情が是非見てみたい…(見る目が変わってしまいそうですが・笑)
写真ネタ、是非また書いて下さいね!楽しみにしていますvv

それでは、残暑の厳しい日が当分続くようですので、熱中症にはお気を付け下さい。
Posted by りお at 2007年08月25日 11:47
高沢先生、夏コミお疲れ様でした。

当日私はかなり早くから並んでたのですが、そこそこ過ごし安い日だったので無事に1日が終わった〜と言う感じです。

スケブもありがとうございましたm(__)m
お見かけした所、お疲れかな〜とも思ったのですが、他のイベントでお会いできるか分からなかったので思い切ってお願いしました。(オニ・・・ですね;)

「ソラマニア」、か〜な〜りっ楽しませて頂きました!!!
圭一さんの溺愛ぶりにはある意味尊敬が(笑)
空ママとお会いした時にはきっとお話が盛り上がりますね〜。(むしろソラマニアっぷりのバトルがあったり(笑))
何だか圭一さんと空だったら、何でも出来ちゃいそうな気がしてきました、私も。
頑張れ、空!!(笑)

3月のJガーデンの方も参加されるかも・・・との事ですがまたその時には行きたいと思いますので楽しみにしております♪

体調にはお気をつけの上、お過ごしくださいね。

P.S
キャラメルは・・・・溶けてなかったでしょうか・・・??
直前まで冷蔵庫には入れてたのですが結構直ぐに柔らかくなってたので。

P.S2
オークションを見たら結構な価格でしたね(苦笑)圭一さんもビックリなソラマニアがいるのかもしれませんねー。
圭一さん、油断大敵ですっっ!(笑)
Posted by megu at 2007年08月25日 12:45
高沢先生、はじめまして。先生の作品を読み始めてまだ日は浅いですが、空×圭一とても大好きです。続編があることを期待してます。

夏コミお疲れ様でした。私はなかなかイベントには参加できないので、新刊がでてるとききすごく読みたいと思ってます。通販とかないんですよね?いつか読める日を期待しつつこれからの先生の活躍を応援してます。それでは。
Posted by judy at 2007年08月26日 10:47
りおさんコメントありがとうございます!(^◇^)ノ
夏コミではだいぶボケボケしていてスミマセンでした(^^;)

ってゆーか私「遠野フェチ」なんて言いましたっけ!?(◎Д◎;)
スケブのときに
「遠野ってどんなんでしたっけ?(^◇^;)ゞ」
って聞いたのは覚えてるんですが…。
どちらにしろかなり失礼です…スミマセン( ̄Д ̄;)
最終的にはモンタージュのようでしたしね(^^;)
なのであっていたのは軌跡です!(笑)
実は私遠野に限らず自分のキャラをすぐ忘れちゃうので、光や古河も見ながら描…いやいやいや(笑)

次回はしっかり睡眠取って行きたいと思いますので、お時間ありましたらまた構ってやって下さいねv(*^◇^*)ノ

そして圭一さんの誕生秘話(笑)はいつか描けたらいいなと思っています。
そのときはよろしくお願いしますv
Posted by たえこ at 2007年09月13日 23:44
meguさんコメントありがとうございます!(^◇^)ノ
夏コミお会いできて嬉しかったです!v

差し入れもありがとうございましたm(_ _)m
キャラメルってことは、一緒に入っていたラスクもそうですよね?
あれおいしかったです!v←すでに腹の中なので(笑)

ソラマニア。
確か写真の話してたのってmeguさんとですよね?
フリートークにも書いたんですが、ちゃっかりネタ頂いちゃいました(笑)
でも楽しんで頂けたようなのでよかったですv(^◇^)

「ご両親にご挨拶」はいずれしなきゃなと薄ぼんやりとは考えていたんですが、私も和さんと圭一さんは空そっちのけでかなり意気投合すると思います(笑)
理想は楽しいカムアウトですが、広志パパが大変なことになりそうで、どうなることやらです( ̄∀ ̄;)

次回もお会いできるかもしれないということで、楽しみにしていますv
Posted by たえこ at 2007年09月13日 23:54
judyさん、はじめまして!(^◇^)ノ
コメントありがとうございますv
圭一×空、気に入って頂けたようでよかったですv
ぜひ感想など聞かせて頂けるとうれしいですv(*>◇<*)

そして通販の件は今本気で検討中ですので、詳細はもう少ししたらお伝えできると思います。
待ってて頂けるとありがたいです(^◇^)
Posted by たえこ at 2007年09月14日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52588126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。