2007年07月31日

drap9月号

久しぶりに見返すのがツライ塩梅となっております(^◇^;)
カユいです。ハズいです。絵的にもヤバイです。(スミマセン…。)
何となく自分的には今までに描いたことのない感じではないかと思っているんですがね。
(たぶんそう思ってるのは自分だけなんだろうな。)
恥ずかしさの種類が違うというか…。ベタの種類が違うというか…。
(いかがでしょう?)

そういえば温泉とか描くのも初めてだったんですよね。
浴衣はちょいちょい描いてましたが、描く時つい根がしっかりさんなもんで(え?)襟元をきっちり合わせてしまい、圭一さんがまるでどこぞの家元みたいになってしまったという裏話が(笑)
これじゃいかんだろうと直しました(^^;)

とにかく今回思ったのは
「誰か温泉の浴衣っぽいトーン作ってくれ!!!(泣)」です。
だってマジでトーン選びから貼る作業まで苦戦したんですよ。
貼りながら「(選択)失敗した…。失敗した…。」を連呼し、でも時間もないしここまで来たら貼り続けるしかないという悪循環( ̄∀ ̄;)

トーンメーカーさんぜひよろしくお願いします(切)
…もう描かないかもしれないけど描くかもしれないときのために。
(なんだそれ。)


posted by 高沢たえこ at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
30日にカキコしたばかりですが(笑)先生のコメントを拝見して、
思わず「なるほど!」と(笑)再びお邪魔させて頂きました〜

今回は、というか、回を追うごとにラブ度アップ!してますよねっvv
読者としては、もう思う存分ラブ2して下さいっ!!な勢いなので(笑)
今後も是非カユいお話を!圭一さんの止まる所を知らない暴走を
行き着く所まで見てみたいものです(笑)
それに慣れていく空もvv

浴衣いいですよね〜色っぽくてvv家元万歳!(笑)
温泉ネタも好きです〜〜露天風呂とかvv

今度もまたラブなお話を楽しみにしております!!
Posted by りお at 2007年08月01日 22:14
読みました!

しょっぱなから圭一さんの『ラブラブ』発言に「うきゃ〜(*>ω<*)」と思っちゃいました☆
ラブラブは言えても、大好きとは言えず…でも、愛してるはサラリと言えちゃう圭一さんはやっぱデカイ男だな……と。まあ、色んな意味で(笑)
肌色祭多めで嬉しかったです!

空ちゃんもどんどん可愛くなっているので、圭一さんが自慢したいのがわかります!
もっともっと空ちゃんには幸せになってほしいですね♪(圭一さんのことだから、イヤっていうぐらい幸せにしてくれると思いますけど(´▽`;))

これからの2人のラブラブ度、楽しみにしています☆
ラブラブは全然期待ハズレじゃなかったですよ!むしろ、この2人ならもっとラブラブでもいいぐらいです☆

やっぱり旅行→温泉→浴衣→ラブラブですね!



夏コミは…夕方から仕事に行かなければいけないのですが(--;)、念願かなって先生にお会いできるので今から楽しみです(*>∀<*)
Posted by 尚 at 2007年08月04日 10:05
りおさん、こんばんは!(^◇^)ノ
コメントありがとうございますv
前回とまとめてコメントですみません(^◇^:)ゞ

そうなんです。
蜜月だというのに空ちゃん相変わらず不安定です(^^;)
なんか彼を描くとどんどんこんな感じになっちゃうんですよね…。(ハテ…?)果たして自信を持てる日はいつになるのでしょうか…( ̄∀ ̄;)
でもまあこれはもう性格なんだと思って許してやって下さい(笑)(キャラへの責任転嫁。)

そして「ラブ度UP」頂きホッとしております〜( ̄◇ ̄゜)
かゆいお話(笑)なかなか考えるの難しいのですが、ご期待に添えるようにがんばりたいと思います!o(>◇<)o

夏の本でも圭一さんが暴走(?)していますので、そちらの方もどうぞよろしくお願いしますv
Posted by たえこ at 2007年08月10日 22:56
尚さんこんばんは!(^◇^)ノ
コメントありがとうございますv

「ラブラブ。」(笑)
空のが移って使ってはみたものの、どこか違和感な圭一さん。
しょうがないです。
私の中で彼は年齢よりオッサン度高い人なので(^∀^;)
そして「ラブ度」。
期待外れじゃなくて良かったです!(>◇<)
これでよかったんですね!(^∀^)
よかったよかった(笑)


夏コミ、夕方からお仕事ですか!?大変ですー(´O`;)
ムリなさらないで下さいね。今年は暑くなりそうですし。
でもバッチリお待ちしております(笑)
Posted by たえこ at 2007年08月10日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49861957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。