2007年07月02日

drap8月号

最終話です。待ってて下さった方お待たせ致しました(^◇^;)
前回があんな終わり方だったので追加で頂いたアンケートでは「続きが気になる。」というご意見がほとんどだったんですが(ホントありがたいことです)、すみません(?)こんな感じになりました( ̄∀ ̄;)
なんだか圭一さんイイトコなしです。徐々に本性出てきてるし…。

それはさておき。
とりあえずまぁオイラの思うところはただひとつ。

鹿島先輩の髪トーン貼るの忘れた!!!(爆)

いや、別に白くてもいいんですがね。ラクだし。←コラコラ(^^;)
たぶん言わなきゃ誰も気が付かないと思うし。(そうでもない?)
でも何が困るって………。

オーナーとの区別がつきませんから…ッ!!!(T◇T)

兄弟だからって事にしといて下さいw( ̄◇ ̄)
ほかにも色々忘れまくりだしw(いつものこと。)

と、まあそんなわけで。
前回長々語りすぎて色々と反省したので(ZOOですな。)今回はこのくらいにしておきます( ̄∀ ̄)(充分長い気も…。)
このくらいにしといてやらぁ!
(一生で1度も言う機会のなさそうなセリフだから1度言ってみた。)

あ。鹿島先輩が好きって書いて下さった方ありがとうございますv
今後メインになったときにはぜひ読んでやって下さい(^◇^)

次回は9月号、圭一×空のラブラブバカップル番外編です(笑)
よろしくお願い致しますvm(_ _)m
posted by 高沢たえこ at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終回、お疲れ様でした♪

先生の描くお話のカップルはどれも好きですが、改めて思いました!!!
圭一×空 が大好きだー!!!と(笑)
最後の空の顔を見た時にホッとしちゃいました。

圭一さん、回を追うごとに空にベタ惚れになってるのは分かってたのですが、今回は何だか凄かったですね。少しばかり仕事中のオーナーを気の毒に思いました(笑)
でも個人的にはその本性に好感度がドーンと今まで以上にUpしてますよ。
どんどん空に溺れて欲しいものです(笑)(きっと空も苦痛には思わないはず♪)
先輩も前回の時はうっすらと殺意を覚えましたが(苦笑)、何だか最後は可愛らしいと言うか。空も罪な男の子ですね〜。

でも読んでてHappyになる最終回でホント良かったです♪
また番外編の方も楽しみにしてます(^^♪
Posted by megu at 2007年07月03日 10:38
高沢しあわせそう♪
Posted by BlogPetのだぱん at 2007年07月05日 17:21
最終回読ませて頂きました!

やっぱ先輩はただの不器用な男だったんですね。
言葉でしつこく絆そうとしなかったところにホンキが伝わってきて、ちょっと空ちゃんの浮気心を疑って(期待して??)しまいました(^^;
きっと、圭一さんと出会ってない空ちゃんだったらあの視線に絆されちゃっていたんだろうなぁ…なんて。

ではでは、番外編も楽しみにしてます♪
Posted by かんざき at 2007年07月07日 02:54
meguさん お久しぶりです!(^◇^)ノ
コメントありがとうございますv

描く度に圭一さんが壊れていくので心配でしたが(笑)株が下がらずよかったです(^^;)
圭一とオーナーは学生時代からの腐れ縁という設定なので、お互い素で接していて、ずっとこんな感じでやってきたんだと思います(笑)

先輩は最後にボコろうかとも思ったんですが(笑)色々考えた末あんな感じになりました。空にフられた気の毒な人だと思って許してやって下さい(笑)

何はともあれ楽しんで頂けたようなのでよかったですv
ぜひまた次回もよろしくお願いしますv
Posted by たえこ at 2007年07月23日 09:12
かんざきさん、お久しぶりです!(^◇^)ノ
コメントありがとうございますv

「言葉でしつこく絆そうとしない〜。」
やりたいことが伝わるととても嬉しいです!(笑)
やっぱり私には悪者描けませんでした(^◇^;)ゞ
本当はあの辺り、もうちょっと間を取って描けるとよかったんですが…。

しかしまさか日野先輩×空を期待してて下さる方がいらしたとは(笑)
ちょっとくらいヤっちゃってもよかったですかね?(笑)

次回番外編もよろしくお願い致しますv
Posted by たえこ at 2007年07月23日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46454623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。