2007年05月21日

届きましたか?

drapTIMES(ラブまっしぐら!編)。
今回は圭一×空のアホマンガと俺マンガを描かせて頂きましたーv
まだの方はぜひぜひ!(笑)
ヨロシクお願い致しますvm(_ _)m

PS.コミックスでトークページがなかったので、こちらにお世話に
   なった方々のお名前を掲載せさせて頂きました。
   皆さま本当にありがとうございました!!ヽ(>◇<。)ノ
posted by 高沢たえこ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
drap Times 届きましたよ!!!

いや・・・・・圭一さんの妄想が凄く素敵です(笑)
何処まで空が好きなんだ!とツッコミを入れてしまうほどでした(^O^)
圭一さん・・・・初めて登場した時はこんな人だと思わなかったんですけどね(いい意味で)

先生の4コマ(かな)も「あぁ〜分かるかも〜」なんて思いながら拝見しました。
買い置きのシャンプーとか洗顔フォームとか歯磨き粉がそうかなぁと(笑)

とても楽しいdrap Timesをありがとうございました♪
Posted by megu at 2007年05月22日 13:12
meguさん お久しぶりです!
コメントありがとうございますvヽ(^◇^)ノ
drap TIMES楽しんでもらえたようでよかったですv

ちなみに先日はトレス台の蛍光灯がいきなり切れて困りました。さすがにコレは買い置きしてないんで…( ̄д ̄;)
でも深夜じゃなかったんでよかったですv(笑)
Posted by たえこ at 2007年05月23日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。