2007年04月02日

drap5月号

連載2回目で〜すヽ(^◇^)ノ
しかしあんなトコロでTo beで続きが8月号…( ̄∀ ̄;)
も、申し訳ない!!_| ̄|○il||li
それもこれも全て前回落と−−−(禁句)

…待ってやって頂けるとありがたいです…(T◇T)


そしていつもアンケートや感想ありがとうございますv
皆さん一生懸命書いて下さっていて本当に嬉しいです!(>◇<。)
楽しく拝見させて頂いておりますv

●空に対するご意見

・元気。かわいい。でも強さもある。女装が似合うけど男前。
 容姿も性格もカワイさますますUP。
 イチャイチャしたいからって女装までしていく根性にホレボレv

−−−ありがとうございます〜v(>◇<)
元々特別女装モノが好きというわけではないんですが、空の女装は描いてて楽しいです(笑)男の園のオアシス的な感じ?
筋肉も描いてて楽しいですが、たまには女の子も描きたくなります。
しかし設定上無理があってもマンガだからやれるってもんで。
どうがんばっても声とか厳しいもんね…( ̄∀ ̄)
皆さんが読んで下さってるときどんな声が頭の中で響いているのかが気になります(笑)


・近くにいて欲しい。

−−−いるだけでいいんですか(笑)
どうせなら色んなコトしてみましょうv
(…何言ってんだ俺…( ̄∀ ̄;))


・しあわせになってもらいたい。

−−−人の幸せを願う人は必ず幸せになれます!


・スキvv

−−−あまりにストレートな告白で驚きました(笑)
(ホントにこれ一言だったので(笑))
思わずメロメロピックアップです。



●圭一に対するご意見

・理屈抜きにかっこいい。気障な台詞が似合う。守ってくれそう。
 何事にも動じず感情を出さないけど空のことをしっかり見守って
 る姿がかっこいい。

−−−しかも会社社長で料理も得意。
恥ずかしくなる設定ですv(* ̄∀ ̄*)ロマンですv(* ̄∀ ̄*)
実はこんなにカッコイイと言って頂けるとは思ってもみなかったので嬉しいですv
しかし彼の世界は空中心に回っていそうで(ってゆーか回ってる。)怖いですね。
社員の人たち大変そう…(^V^;)(←基本全て客観的。)


・やさしいけどイジワルなのがいい!
 やきもちカワイイ。

−−−徐々に本性出てきてます(笑)
初回後半のオーナーの助言は俺の助言でもあるような、ないような。
俺的には2話目の暗闇からの声にビビる圭一さんがお勧めです(笑)


●日野先輩に対するご意見

・すごくやなやつ。なにか企んでそう。
 空のことをまだ好きみたいでどうしよう。←どうしよう。
 許せません!須賀川さん守って!
 性格悪そう。どうにかして欲しいです。←コレ笑いました(笑)

−−−悪役の宿命ですな(^◇^;)
私にしてはちゃんと悪役を描けている気がするのですが…(微妙…)
悪い人描くのはホントに難しいです。

俺的には初描きのソフトモヒカンが気に入っていますv
面倒だけど。(←コラコラ。)


●ベストシーン&名台詞

・だったら他の男の話はするな。(by圭一)
 じゃあその幸せを俺にもわけてもらおうか…ベッドで。(by圭一)
 口紅はいらないだろう。すぐ取れる。(by圭一)

−−−ひとこと言いたい!
これらの台詞は私が考えているのではなく、キャラが勝手にしゃべるんです!!(大マジ)絶対にそう!


・幸せだなぁ…って。(by空)

−−−私ってしあわせ追求(?)的なマンガ(つか台詞)を度々描いている気がしますが…。(ってゆーか恋愛マンガのセオリーか…。)
そんなに不幸せなのか?俺…( ̄Д ̄;)
(普通にしあわせです。たぶん。)
求めるのは日常のしあわせ。


●その他ご意見

・ラブラブでほほえましい。イチャイチャぶりが◎!
理想のカップルです!

−−−めざしましょう!(笑)


・二人のやりとりとオーナーのツッコミがいいです。

−−−おお!数少ないオーナー支持者です!貴重です!
もしや脇役スキーですか? 私は脇役スキーです(笑)
ありがとうございます、嬉しいですv


・今後の展開が気になる。続きがすぐに読みたくなりました。

−−−ありがとうございます!
そしてホントにごめんなさい…_| ̄|○il||li
5月号まで待って頂けるとありがたいです(^◇^;)


・また読めてうれしい。幸せにしてくれる。

−−−もったいないお言葉ですっ!(T◇T)
ありがとうございます!がんばります!(>◇<。)



そんなわけで。
なにやらずいぶん長くなってしまいましたが…(^_^;)
こりずに次号も書いちゃいます(笑)
2話目はあんな展開だったので(^◇^;)ご意見聞くのが怖い感じですが、心してお待ちしておりますのでアンケートよろしくお願い致しますm(_ _)m

次回マンガ掲載は8月号(6月下旬発売)です。
よろしくお願いいたします!ヽ(^◇^)ノ
posted by 高沢たえこ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうだぱんが前回も連載したかもー。
そしてだぱんはここに連載した。
そして高沢は拝見する?
そして高沢が禁句が連載しなかったー。
Posted by BlogPetのだぱん at 2007年04月03日 15:51
高沢先生、こんにちわ♪

「ラブまっしぐら!」読みました♪
いつもは順番通りに読んでいくのですが、今回は速攻「ラブまっしぐら!」から。

いやぁ・・・・先輩に殺意を覚えました(ーー;)
『お前のその言葉がトラウマとなってるんだよっ!』と空に変わって叫びたい気分いっぱいでした。
加えてその後の圭一さんとのシーンでちょっと虚ろな目をした空を見た時に痛々しかったと言うか見てても凄い切なかったです。
だからこそ圭一さんには空をしっかりと掴んで離さないで欲しいなぁと思いました。
ベタ惚れだと思うので大丈夫だと思いますけど(^^ゞ
でも空の抱えている不安を圭一さんの包容力で緩和させて欲しいなぁなんて思ってます。

とりあえず先輩は・・・・ガツンとボコ(以下自粛・・・)

これからの展開に目を離せない感じなので、楽しみにしております♪
くれぐれもお体にはお気をつけてくださいませ。
Posted by megu at 2007年04月04日 10:37
beで続くんだね
Posted by BlogPetのだぱん at 2007年04月10日 15:57
meguさんお久しぶりです!(^◇^)ノ
コメントありがとうございますv

そうですか、先輩に殺意を覚えましたか(笑)
ということは悪役として立派に勤めを果たしてくれているという事ですね(笑)
空の病んでる感じ(^^;)も伝わったようでよかったです(ホ ̄O ̄)
ほんの些細なことがトラウマになったりするもんですよね…(−−;)
でも空は強い子なので大丈夫。負けません。
圭一さんもついていることですし(^◇^)

次回はだいぶ先になってしまいますが、よろしくお願い致しますvm(_ _)m
Posted by たえこ at 2007年04月11日 19:23
初めてコメント記入させていただきます!
本屋で新しいdrap見つけて目次ページ確認して、高沢先生のお名前見つけたときには「やったvV」と思わず声に出して言ってしまっていました(笑)
先輩とのことで大きなトラウマを抱えてしまっている空ちゃんなので、信じ切るのが怖いという気持ちがひしひしと伝わってきてすごく切なかったです(ノ_・。)

先輩は、遊び程度にしか思っていなかった相手でも他の人のモノになっていると思うと気に入らないという、子供じみた愛情表現しか出来ない可哀想な人という印象を受けました。
この人、最後にはきっと、悪役になりきれないんじゃないかなー?などと想像しておりますがいかかでしょうか(笑)

では、長々と失礼いたしました。
6月下旬をまた楽しみに待っています♪
Posted by かんざき at 2007年04月25日 18:39
かんざきさんはじめまして!(^◇^)ノ
コメントありがとうございますv

いやはや、続きお待たせしちゃってすみませんでした(^◇^;)
しかもまた暫く待たせちゃいます_| ̄|○il||li
すみません…m(_ _;)m

でもこうしてコメント頂くと読んで下さってる方がいるんだなーとホント励みになりますv
ありがとうございますv

先輩に関してはつい答えてしまいそうになりましたが(笑)ネタバレしてしまうということで、ぜひ次回で確認してみて下さいv(笑)
よろしくお願い致しますvm(_ _)m
Posted by たえこ at 2007年04月28日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37581779

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。