2007年03月16日

サイン本フェア

すっかり忘れていましたが(− −;)書泉ブックマートさんで3月中旬頃(って今じゃん( ̄∀ ̄;))にサイン本フェアがあるそうな、ないそうな。(あるそうです。)
私も「ラブまっしぐら!」にサインさせて頂きましたv(^◇^)ので、よろしくお願い致しますvm(_ _)m
posted by 高沢たえこ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。その後お身体の調子は如何でしょうか。

サイン本フェアがあるのですね! 欲しい〜っ!…と思いましたが、
サイン会で入れて頂いたのに、まだ欲張るか自分!…と思い直し
ました(笑)
まだお手元に無いファンの方もいらっしゃるかと思うのに、欲張っては
いけませんね…(汗)
もっと海の様に広い心を持たなくてはっ…と思う今日この頃です…(笑)

連載は大変だと思いますが(というか漫画を描く、という作業は大変
ですよね…実は昔、漫画家を目指していた事も…・笑)無理せず
ほどほどに(笑)頑張って下さいね!
それでは、この辺で…。
Posted by りお at 2007年03月17日 15:12
りおさん、お久しぶりです!(^◇^)ノ
コメントありがとうございますv

本当に色々とご心配ご迷惑をおかけしました(- -;)
そしてたくさんのお気遣いありがとうございます。
がんばりますね!(>◇<。)

サイン本はぜひ次のコミックスのときにお願いしますv(笑)
Posted by たえこ at 2007年03月25日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36135909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。