2007年03月06日

drap4月号

前回更新したときに「明日も…」とか言ってたのに少々忙しくてだいぶたってしまいました。
だぱんゴメンよ(^◇^;)

そんなこんなで(?)。

なんと連載2回目にして休載です( ̄∀ ̄;)
本当にごめんなさいm(_ _;)m

10年以上この仕事やってきて初めての事です。
年末からこっち体調があまり良くなかったのは事実ですが、そもそも自己管理ができてないってところに問題があるわけで、何言っても言い訳にしかなりません。
これからはちょっと外気に慣れて免疫でもつけようかと思います(^^;)
(たまに外出すると何か拾う…。)
太陽にも当たって体も動かそう…( ̄∀ ̄;)

今回一応自分の目で見てからアップしようと思っていたのですが見たら見たでやっぱりショックですね(^_^;)
そもそも何かにつけ自信がない私ですが、これで益々「漫画家です。」と答えられなくなってしまいました( ̄∀ ̄;)

正直落としたら最後だと思ってやってきていたので、私の中では
「終わった……。」
ってな感じなんですが(コラコラ(^∀^;))、どうやらまだ描かせて頂けるらしいので(drapさん心広すぎです。)がんばりたいと思います。

次号は少々変な方向へ行っている気がしますが(^^;)ちゃんと載りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


PS.読プレの色紙描きましたー(^◇^)ノ

   ・空&圭一  ミツバチバージョン
        (よく見ると圭一さんもハチコスです(笑))
   ・空&圭一  朝のひとコマ (のつもり)

   の2枚です。
   よかったら応募してやって下さいねーv
posted by 高沢たえこ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高沢先生、こんにちわ。

drapのコメント拝見しました。
裏の目次を見た時にタイトルが無かったので「あれ?来月だっけ?」と言う感じで勘違いしておりました(苦笑)

でも体調には変えられないと思いますので、1ヶ月でも2ヶ月でも待つ気マンマンですので、無理せずに描いて頂ければと思います。
drapに載らなくなったら・・・・嫌がらせのようにガンガン問い合わせをしたいと思います(笑)
やっぱり私は先生の作品、大好きですからっ!

春の気配も近づきつつありますが、まだ寒暖の差もございますのでお体の方お気をつけてお過ごし下さい♪
Posted by megu at 2007年03月07日 10:39
こんばんは。

今回掲載されていなかったので、思わず前号を確認して
しまいました…
もしかして体調不良!?(どきどき…)と思っていたら、
やはりそうなのですね…(泣)
あまり無理なさらないで下さいね!
ファンはいつまでも待てるものなので!(笑)

季節の変わり目ですので、どうかお身体御自愛下さいませ。
Posted by りお at 2007年03月07日 18:45
meguさん。
りおさん。

お久しぶりですv(^◇^)ノ

いやホントに色々とご迷惑をおかけ致しました…(_ _;)

正直しょっちゅう折れそうになる私ですが(^_^;)こんな私のマンガでも待ってて下さる方がいると思うと「がんばらなきゃ」と、とても励みになっております。
本当に本当にありがとうございますv( ̄◇ ̄゜)
そしてこれからもよろしくして頂けるとうれしいですv
Posted by たえこ at 2007年03月11日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。