2006年08月12日

夏コミ新刊

いよいよ明日ですね!(ってゆーか数時間後…(−◇−;)UPする意味あるのか…?)
ってことで新刊無事出せそうですv

【太陽がいっぱい】 「ラブまっしぐら!」の番外編。

久しぶりのオフv
コミケ前に製本作業がないというのはいいもんですね(笑)

ちなみに今回のプレゼントは圭一&空書き下ろしイラスト残暑見舞いです(^◇^)しかも手作り(−◇−;)新刊お買い上げの方に付いてきます。要らなくてもついてきます(笑)

そしてグッズでミニうちわ作りました!
ぐったり空ちゃんうちわ。

ほか既刊やグッズもあるのでヨロシク!!(>◇<)ノ
↑完売したと思っていたテニプリミニ便せんを家の隅で発見してしまったので売ります(笑)いやマジびっくり。

ではでは、スペースでお会いしましょうv(^◇^)ノ
posted by 高沢たえこ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は本当にお世話になりました。
突然、スペースにお邪魔しちゃってすみません。
よろしかったら例のブツを送りますので
メールにでもご連絡を。

お菓子道まっしぐらのようですね。
胚芽スキーなら「マクヴィティ」の
クッキー、超お勧めでございます。
Posted by ちくま at 2006年08月13日 23:44
はじめまして!昨日ペーパーを頂いて、
初めてこちらのブログの存在を知りました〜
これから度々覗かせて頂きますv

夏コミで初めて高沢先生とお話出来て、
とても嬉しかったです!
もっと色々お話したい事があったのですが、
緊張して半分も出来なかったです…(泣)
「そんで世界はHAPPY DAY」の熱弁だけは
ふるえたかな…と(笑)遠野くん大好き
なのは本当ですよ!

暑い日が続きますが、お身体に気を付けて
頑張って下さい。drap11月号も楽しみに
していますv
Posted by りお at 2006年08月14日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。