2011年08月17日

夏コミ 2011


お疲れサマンサ。


遅ればせながら、暑い中スペースに来てくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ワタクシ、スペースで死んでてスミマセン…( ̄◇ ̄;)

うつらうつらしていて気付いたら昼過ぎ。
ほとんど記憶がございません。


どういうわけだか参加日が16日だと勝手に思っていて、
仕事明けろくに日がないことに気付き相当焦ったのですが、
何とか新刊出せてよかったです。


………。


…多分…。


(泣)




しかしまだ疲れの取れないこの体…。
スペースで話す話題は寄る年波…。

悲しいかな…。



でも久しぶりに会えた方もたくさん居て楽しかったです。

皆帰ろうとするのに引き止めてごめんなさい。
眠いとやたらと喋り続ける習性は健在です(笑)



次のイベント参加予定はまだ決まってませんが(おそらく4月のJ庭?)、
皆さまぜひまた遊びに来てくださいませ。

posted by 高沢たえこ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

