2006年07月23日

指定型バトン

なにやら新吉さんから指定型バトンなるものが回ってまいりました。
初体験です。いまいちよくわかっていません( ̄∀ ̄;)ゞ
しかも俺ってば元々熱く語れるくらい何かに熱中するタイプじゃないから面白味がない!(`へ´;)  どうしよう!?(すまんね…。)
でもがんばる!p(´へ`)q


★指定型バトンのルール★

まわしてくれた人からもらった【指定】を【 】の中にいれて答える。(らしい。)
指定お題:INO HEAD PARK (以下 INO)


★最近思う【INO】★

がんばれDUTCH!(>0<)
JO:YA卒業に伴い新ボーカルDUTCHくんが加入したわけですが
心新たに(?)ツアーも始まって、何か色々新鮮ですv
ほかの曲も聞いてみたいです(^◇^)
そしてわき毛が気になります(笑)
↑もうええちゅうねん!煤シ(>◇<)


★この【INO】には感動!!!★

JO:YAラストライブ「J’S SPECIAL」
感動っつーか何つーか…。
ええ、泣きましたとも! 泣いたわよ! 何か文句ある!?(TДT)
なんやったら卒業発表後のライブは全て泣きそうだったわよ!
こらえたわよ!!(>Д<)
JO:YA〜〜〜〜〜〜ッ!!! がんばってねーーー!

−−−何を?( ̄∀ ̄;)


★直感的【INO】★

ライブ!!(>0<)
INOの良さを知りたかったらまずライブ!!
絶対楽しいこと間違いなし!!
さあ行け すぐ行け 今すぐ行け!!(笑)


★好きな【INO】★

チチを触られて嫌がるJO:YAが好きだった…( ̄∀ ̄)=3 フ…
揉みしだかれて尚従順DUTCHくん…( ̄∀ ̄)=3 フ…

念のため言っておきますがワタクシINOにそういった萌えとか制作意欲(?)を感じるために行っているわけではありませぬ。あしからず。
↑基本自分が楽しむために行っている。
まぁじゃれてるの見るのは楽しいけどさv(^∀^;)ゞ

あとFANの人好き!すっごくいい人多い!
色んなバンドのライブ行ったけど正直ビックリするくらい。
俺INOにハマった理由のひとつにそれがあるもん。
マジでマジで。(行けばわかる!GO!!)


★こんな【INO】は嫌だ!!★

直立不動。トークなし。(爆)
こえーよ…( ̄∀ ̄;) こえーだろ?なあ!?
(まあそれはそれでおもしろいか?)


★この世に【INO】がなかったら……。★

まんが描くのやめてたかも?(爆)
ヒッキー状態でフラストレーションたまりまくりで色々凹んで凹んで凹みまくって病んでるときにINOに出会って浮上したのはマジな話。
人間多少のハメ外しは必要です。(多少?)
ありがとうINO!!!(>0<) これからもヨロシク!!(笑)


★次にまわす人5人を【指定】付きで選ぶ。★

−−−らしい。
が。
只でさえ友だち少ないのにネット友だちなんてさらにいない…。
俺にどうしろと…?( ̄∀ ̄;)

そんじゃま仕方がないので巡り巡って新吉さん。
今まさに書きたいんじゃないかな、ということで「戦国無双」…
−−−で回そうとしたら稲造しゃんに先を越されてしまったので(笑)
⇒お題【ジェイデッカー】で(爆)

またもや巡り巡って稲造しゃん。
⇒お題【お母さん】で。(斬新でしょ?)

GO!GO!魔のトライアングル!!(笑)

以上、よろしくお願い致します〜m(_ _)m
posted by 高沢たえこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またリバース!!(TДT)
しかもジェイデッカー!!!

つかそれよりも稲造に回ったお題回答がすっげ気になる!!
めっちゃ斬新!!イイ!!。゚+.(´∀`)゚+.゚
Posted by 新吉 at 2006年07月24日 00:31
遅くなりましたぁ〜
ひとまず、こちら回答しましたのでTB貼りました!ご確認くださいまし〜(´∀`)ノ
Posted by 稲造 at 2006年08月14日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

指定型バトン 其の四
Excerpt: たえこさんからのリバース第一弾!(T∀T) ★指定型バトンのルール★ →まわしてくれた人からもらった【指定】を【 】の中にいれて答えること。 指定御題:お母さん なんでオカンやねん_| ̄|○..
Weblog: 蔵
Tracked: 2006-08-14 09:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。