2006年06月01日

大神に夢中?

今日パソコンがパタってたいへんだったんだよ(ToT)
しばらくほっといたら容量が恐ろしく減っちゃってたらしくて超ビジー。
とりあえずデータは飛ばなかったから良かったけどしばらく停滞。
何とかしないと(´д`;)
欲しい家電いっぱいあってマジ困る。
パソ、洗濯機、湯沸かし器、TV、デジカメ、PSP。
………。PSPって家電? まあいいか。

「LocoRoco」やりたいからPSPが欲しい〜(>O<)
頭鍛えたいからDSも欲しい〜(>O<)
でもちょっとでっかいマリオも見た〜い(笑)

そんなわけで(?)ただいま横で新吉さんが「大神」に夢中です。
買うように仕向けたのは何を隠そうこの俺です(笑)
「コレたえこさん向きだわ。」と言いつつコントローラーを放しません。
「気持ち悪くなる…。」と言いつつコントローラーを放しません。
どうでしょう…(-_-)
posted by 高沢たえこ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

昨日…
Excerpt: とうとう「大神」を買いました~(´∀`) いや~もぅかわいくてかわいくて~(´∀`*) でも案の定…酔います…_| ̄|○ かなり危険…。 30分プレイで撃★沈 でもめげずに頑張ってます!!
Weblog: 新・かめ日記
Tracked: 2006-06-03 21:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。