2006年05月29日

夏コミうかんむり!(^o^)/

この場合うち用語で受かったってことなんですが(^o^;)
(奇○組知ってます?未だに使用され語り継がれているとは作者様も思うまい(笑))
ちなみに新吉へのメールは「うかんむり」の一言で通じるのだ(笑)

スペース→日曜日・西地区“よ”ブロック−26a
サークル名:プラスα

です!オイラ直参してるんで、お暇ならいらしてね〜ん(´◇`)/

−−−さてどうしよう。何を出そう。
今回は時間あるから絶対オフで出してやる!
ここ数年コピーでしか出してなかったからな…(T_T)
とりあえず公言しとけば俺もがんばるだろうってことで(笑)
実際何を作るかは追々UPしたいと思います!(^o^)/

夏だしグッズでうちわってのもあり?どうなん?

posted by 高沢たえこ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

