2011年01月27日

我慢のはなし。


我ながらよくわからない理屈ですが。

好きなものを好きなだけ食べてしまうと暫く食べたくなくなってしまうので我慢します。


子供の頃にもやらかした。

ひたすら食べた。

サバの味噌煮。

……………。


作ってくれた親がスゴイ。

posted by 高沢たえこ at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高沢先生、こんにちわ♪
色々な「はなし」が読めて嬉しい限りです\(^o^)/

好きな物を好きなだけ・・・分かります。
お腹が満たされると言うよりも気持ちが満たされるんでしょうね。
私の場合は食べると言うよりも買って満足しちゃう方なのでコンビニやスーパーでお菓子を買っても食べずに放置って事がしばしば・・・

ここ最近だとブロッコリーとかめかぶを1週間毎日のように食べてたって事もありましたね(苦笑)
いい加減学習したいものです(@_@;)

また次の「はなし」も楽しみにしてますねー♪
ではっ!
Posted by megu at 2011年01月28日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

