2009年11月01日

コミックス発売! 愛に喰われろ!


お久しぶりでございます〜。
若干ブログの書き方忘れております、高沢です( ̄∀ ̄;)



そんなわけでもうご存じかとは思いますが、
超久しぶりに新しいコミックスが出ます!(>へ<。)


「愛に喰われろ!」(11月2日発売)


やや表紙のイラストが買いにくい感じになっているかもしれませんが(^∀^;)一生懸命描きましたので、そこはそれ、恥ずかしがらずに堂々とレジへ持って行っていただけるとありがたいですv


もしくは是非通販をv


(ちなみに私はどんなエロい表紙のBL本より、この年でりぼんコミックスをレジに持って行く方が恥ずかしいです(笑)




そして発売前に言っちゃいます!


何と表紙が初!マット加工です!(>◇<)


帯には恥ずかシーンの抜粋イラスト入り!(笑)




今回担当さまが表紙に色々と新しい試みをして下さいまして、イイ感じに仕上がっておりますv


好きなんですよマット加工!あの指紋の付かない感じの肌触り(笑)
まさにグレードアップ!ヽ(>◇<)ノ


しかし相変わらずカバー裏のミッションには手を出せず…orz


でも口絵は書き下ろしです!


そして書き下ろしマンガは髭ネタです!













−−−ところで………。( ̄◇ ̄;)










ブログできるだけ更新するといいつつ例のようになかなか更新できてなくてゴメンなさい…orz


音沙汰ないときは仕事でヒーヒー言ってると思って下さい(^_^;)
(これでいて(^^;))


とりあえずちゃんと生きておりますので!(^◇^;)ゞ




では!(´◇`)ノ






PS.meguさん神崎さん、コメントありがとうございます!



meguさん。

私もコミケでお話できてホントに楽しかったですv

いつもかまっていただきありがとうございます!
差し入れもありがとうございます!(>◇<。)

またぜひ次のイベントで遊んでやって下さいね〜v
スペースでお待ちしております(笑)



神崎さん。

お待たせ致しました!やっとこさ新コミックスが出ます!

本誌の方では「もう一度キスして」の続きを書かせていただいていますので(今月号は若干アレな感じでしたが…(^∀^;))そちらの方もぜひよろしくお願いします!v


posted by 高沢たえこ at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
表紙って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのだぱん at 2009年11月02日 14:27
裏も恥ずかしいぜ☆

表紙恥ずかしいから裏出そう〜♪(裏返)
Σ(;´Д`)
って感じ?
Posted by 新吉 at 2009年11月03日 20:38
はじめまして!
最新号のdrapで先生の作品を読んで突如はまってしまいました。
慌てて既刊集めてます〜。
しかも新刊も出たばかりですよね!
店頭で発見して発売日に買ってしまいました。
そうそう、その時、平置きされた先生の本を見た通りすがりの男子高校生が「『愛に喰われろ』なんて言えねぇ〜」と大きな声で言っていました。
リアル男子高校生の目にも止まってしまったんですね。
平置きのたくさんの新刊の中でも目立ってましたから。
ふふふ。
ではでは、雑誌掲載の方も毎月追いかけてますので、頑張ってくださ〜い。
応援しています。(^-^)
Posted by edy at 2009年11月04日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。