2009年08月18日

夏コミ2009

サンマルク カフェラテ.jpg

やめていたコーヒーを最近また飲んじゃっているダメダメ高沢です。
今日はサンマルク。


そんなわけで夏コミお疲れちゃ〜ん(´◇`)ノ

来て下さった方、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございました!m(__)m


私はいつも通り徹夜の変なテンションの、知る人ぞ知る「たえこB」で乗り切ったのですが、昨日は1日死んでおりました( ̄▽ ̄;)
寄る年波にはなんとやらです。


話は変わりますが、ブログをあまりにも更新しなかったためにご心配をおかけしたようで、すみませんでしたm(__;)m

今後は更新がんばりたいと思います( ̄▽ ̄;)ゞ
posted by 高沢たえこ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高沢と、通り徹夜も徹夜したかも。
それで高沢と、心配とか話したかったの♪
Posted by BlogPetのだぱん at 2009年08月19日 14:09
高沢先生、夏コミお疲れ様でしたぁ♪
久しぶりに先生にお会いできて本当に嬉しかったです(^O^)
お話も出来て楽しかったです^^♪

さすがに私も3連チャンでの始発のお陰で翌日は1日バテバテになっていました。
やっぱり歳には勝てませんね(-"-)

でも御本、楽しかったですよ!!!
最後そう来るか!?と思わず笑っちゃいました。
思わずイチゴが食べたくもなりました(笑)

また次のイベントでもお会いできるのを楽しみにしてますし、もちろん作品のほうも楽しみに待っております♪
まだ蒸し暑い日が続きますのでご自愛ください。

P.S
コメント返しは気にしないで下さいねー。
Posted by megu at 2009年08月21日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125986782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。