2008年11月10日

元気ですかーーー!?

1…。



2…。



3…。



ダーーーーーーーーッ!!!(自由人。)





元気があれば〜何でもできるっ。



コタツでアイスも食べれちゃう↓。

17ice.jpg


つかシャーベット↑。
(17アイス りんご&氷入りパイン。)





お久しぶりです。

仕事の合間にコタツでアイスを食べている高沢です。



ブログさぼってスミマセン( ̄◇ ̄;)ゞ

誰かドーパミンを私に下さい。




さてさて、だいぶ遅くなりましたが。

J庭来て下さった方ありがとうございますm(_ _)m

体調を気遣って下さった方、ご心配おけしました。

全くもって元気でスミマセン( ̄∀ ̄;)


そしてコメントありがとうございますm(_ _)m




・アツさん、その後本はご購入頂けましたでしょうか。

・judyさん、mocoさん、

 通販できなくて申し訳ないですm(_ _;)m

・そのえさん、先日のJ庭にはいらしていたのでしょうか。




ちなみに。

次のイベント参加予定は3月のJ庭です。

いやはや。

取り忘れないよう気を付けたいと思います( ̄∀ ̄;)

(実は夏コミ取り忘れていたというマヌケっぷり…。)


お出かけの際はチラッと寄って頂けたらなと思います。



では(´◇`)ノ
posted by 高沢たえこ at 08:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうだぱんが餅丸が仕事も心配するつもりだった。
Posted by BlogPetのだぱん at 2008年11月11日 14:00
高沢先生ー!!!!!
やっとblogに戻って来てくれましたね♪

J庭はお疲れ様でしたm(__)m
先生のお姿を拝見した時には思わず涙してしまうほど、嬉しかったです。
心配しておりましたからね。
でもJ庭はありがとうございましたm(__)m
ご本も手にする事が出来、嬉しかったですし、何よりもお話できて嬉しかったです!!
また3月には遊びに伺いますね。

drap、見ました!
眼鏡君(笑)やってくれましたねー!
ちょっとこの展開にドキドキしちゃいました♪
またアンケートにガッツリ書かせて頂きます♪♪

大分秋(と言うか冬)に近づきつつある今日この頃ですが、体調には気を付けてお過ごしくださいませ♪
(雪見だいふくの黒みつきなこが美味しかったです♪)
ではJ庭で♪
Posted by megu at 2008年11月12日 10:36
Jガーデンお疲れ様でした!
じ、実は、今回もJ庭行って、高沢先生のご本も買わせていただいたのですが、
そのあと予定があり少し急いでいたため、お声掛けできませんでした...。
せっかくの機会なのに、残念です(泣)
次回も行かせていただきますので、その際はよろしくお願いいたします!

体調にはお気をつけて...。
次回お会いできる時を楽しみにしておりますvv
Posted by そのえ at 2008年11月18日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。