2011年02月15日

動物のはなし。


ビントロングの実物を見たいんですが。

大分に居るそうで…。

本州から出たことがない私には夢のはなし。

posted by 高沢たえこ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

猫のはなし。


めちゃくちゃ
すっごく
かなり
超 超 超


猫派です。


動物全般大好きですが、
断トツで猫が切れかかっています。(中毒)


取り戻せ猫の居る生活。
取り戻せ猫のツンデレ。


そんな夢を語る私は、


猫アレルギーです。

posted by 高沢たえこ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

イベント参加のお知らせ


3月のJ庭、スペース取れましたー。

一応新刊予定。
苺中毒その参。

ご来場の際はお立ち寄り下さいませ〜。
posted by 高沢たえこ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

砂場のはなし。


最近は子供が砂場で遊ばないって聞きましたが…。

だから抵抗力がなくなっちゃうって聞きましたが…。


だったら。



ウ〇コ触っておいてよかったです。


もっと虚弱になるところだった。

posted by 高沢たえこ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

遺伝のはなし。


ひたすら元気に遊ぶ子供だった私ですが。

遺伝的に色々受け継いでしまい、
正直あまり健康な子供ではありませんでした。

成人してある程度普通になったと思っていたんですが。

一時的によくなっていただけだったみたい。

とこの歳になって実感。

posted by 高沢たえこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

公園のはなし。


毎日ひたすら元気に遊ぶ子供だった私。

公園が大好きで。

よく砂場で猫のウ〇コを掴まされました。


昭和の公園ではありがちな出来事。

だと思いたい。

posted by 高沢たえこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

身長のはなし。


いわゆる平均日本人女子。
平均身長くらいだと思います。

遺伝子的にも長身になれる要素はなく。


だからあの成長がなかったら、私はどんだけ
ちびっ子だったんだろう…。

痛い思いした甲斐があったってもんです。


でも学校卒業して以来測っていないので、
縮んでいる可能性大。
posted by 高沢たえこ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

牛乳のはなし。


元々毎日欠かさずに牛乳を飲み、ひたすら外で遊ぶ子供だったんですが。

小学生のときに無性に牛乳が飲みたくて飲みたくて仕方のない時期がありまして。

一日一パックかそれ以上の勢いで飲んでいました。


その年の夏休み。

ひたすら飲んで。

ひたすら遊び。



15cmくらい身長が伸びました。


休み明けは別人です。

posted by 高沢たえこ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

