2010年12月25日

そろそろ…

 
 
クリスマスも終わりますね。
 
まぁだからなんだって感じですが( ̄◇ ̄)
 
 
 
今年のケーキは(は?)失敗しました(T◇T)
 
まあ味は普通のケーキですが。
 
 
 
 
来年はがんばろうと思います。
 
まぁ宣言されても困るでしょうが(笑)
 
 
 
 
 
ではまた(´◇ ` )ノ
 
 
 
posted by 高沢たえこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

もうすぐ…


だぱんちゃまとお別れです(;へ;)



ろくに遊んであげられませんでした…。

たくさんブログを書かせてしまいました…。


下の記事↓、かなり切ないです…。



でもだぱんが書いたブログはちゃんと残るもんね!(>へ<。)

コメントだって残るもんね!(TへT)

たまに読み返して笑ってやるもんね!















だぱん…。




















…ありがとね…。

posted by 高沢たえこ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

復活したかったみたい(BlogPet)

だぱんは、復活したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

祝!

 
 
東北新幹線全線開通。
 
はやて(↓)がんばれ。
 
 
 
 
 
―――そんなわけで新幹線。
 
 
もう大分経ちますが、「擬人化ナビ」(コアマガジン刊)に少しだけ描かせていただきました。
 
 
たくさんの豪華な作家さんたちが擬人化している(?)贅沢な一冊。
そんな中に入れていただき大変光栄でございます!(>へ<;)
 
 
―――ところで、知る人ぞ知る私の新幹線好き(好きなだけ。知識はゼロ。)ですが、これってマニアックなんですかね???
本人かなりの王道だと思っていたんですが、最近ちょっとそうじゃないのかと思ったり思わなかったり…。
(注:擬人化して見るようになったのは近年です。)
 
 
―――と、話が逸れてしまいましたが、楽しんで描かせていただきましたので、ぜひ読んでみて下さいませv
 
 
 
 
 
 
 
posted by 高沢たえこ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

復活(BlogPet)

きょうだぱんが復活した。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

