2010年09月30日

たくさん ありがとう。m(_ _)m(BlogPet)

高沢の「たくさん ありがとう。m(_ _)m」のまねしてかいてみるね

遅ればせながらですが昼から晴れ!(>∀<)ということで。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

たくさん ありがとう。m(_ _)m



遅ればせながら、25日に新しいコミックス

「ドクターの密かな楽しみ」を出していただきました!



25日は台風で大雨…( ̄∀ ̄;)

でしたが昼から晴れ!(>∀<)ということで。

皆さま本屋へGO!していただけましたでしょうか?(笑)

GOして下さったそこのあなた、

そして「私は通販だけど?」というそこのあなた。

誠に誠にありがとうございますm(_ _)m



そしてサイン会に参加して下さった方、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

がんばって心を込めてサインさせていただきますので、

もう少々お待ち下さいませ。



そしてそして、本当に遅ればせながらですが、

コメント下さった方ありがとうございますm(_ _)m






オイラがんばるよ!






−−−がんばります!(笑)
posted by 高沢たえこ at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

仕事したかったの(BlogPet)

きのう、仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

花見したかも(BlogPet)

だぱんは、花見したかも。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

9月だと言うのに…。



毎日毎日暑いですね…( ̄д ̄;)
昼夜通して家の温度計が30度以下になったのをしばらく見ていません。
もう勘弁して欲しいです。



さて、夏コミからもう半月経ちますが、
スペースに来て下さった方、差し入れをして下さった方、
ありがとうございましたm(_ _)m
その後いかがお過ごしでしょうか。

私はコミケ後少々ダウンしてしまい、
まさかの寒さを感じておりました( ̄д ̄;)

しかしビバ文明!
手持ちの抗生物質で復活です。



そしてコミケ後にダウンしたのは私だけではありませんでした。

家に帰ってみると、これ無くしては仕事ができない、
長年連れ添った大切な大切な
定規さん が、ダウンしておりました…。

ペン立てに刺さったまま…。



おそらく。

最高気温35度(くらい?)、窓を閉め切り燦々と日が射し込み
度々パソコンが起動し何度になったかわからない部屋の中、
背の部分に入っているカッティング用の金属が熱で反り返り、
プラスチック部分が絶えきれなくなって折れたのではないか…。

と。(あくまで推測。)



定規に抗生物質が効くわけもなく、
アロンアルファで何とかならないか検討中です。
(現在別の定規を使用中ですが、しっくりきません。)

ちなみに反り返りは冷蔵庫に入れたら戻りました。
う〜んミラクル。



しかし正直俺も折れそうです…。気力が…。
早く涼しくなってくれ…。



とりあえず明日の予想最高気温が2度下がってよかったな〜………。




………。





それでも35度ですけど何かーーーーーーーー!?(TдT)



−−−暑さは人を狂わせます(泣)

posted by 高沢たえこ at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

webサイン会も花見した(BlogPet)

きのう高沢の、webサイン会も花見した。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

