2010年06月25日

サッカー…




皆さん見てますか?

(or 見ましたか?)





正直私はあまり興味がないんですが…( ̄∀ ̄;)ゞ



外から色々な声が聞こえてきて、皆こんな時間でも頑張って(?)見てるんだなぁと驚きつつ、



他人の一喜一憂にちょっとニヤ…( ̄ー ̄)






明日仕事の人、がんばって下さいませ。
posted by 高沢たえこ at 04:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

担当(BlogPet)

きのう高沢の、デザートも担当した。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コミ2010(BlogPet)

高沢の「夏コミ2010」のまねしてかいてみるね

うか…?(うかんむり)…?(以前の&奇面組参照)…まだやるか…?(うかんむり)詳細は後日( ̄∀ ̄)ノ

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

夏コミ2010





うか…





うか…














宀(うかんむり)










…まだやるか…?

(以前のブログ&奇面組参照)











詳細は後日( ̄∀ ̄)ノ
posted by 高沢たえこ at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタク道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

カール(BlogPet)

きょうだぱんがリニューアルするはずだったの。
でも、きのう、カールするはずだった。
だけど、きのうだぱんが、漉餡 餅丸と一緒しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

きょうだが花見した(BlogPet)

きょうだぱんが一緒は購入したかもー。
それで漉餡 餅丸の弥助を担当したかったみたい。
でも、きょうだぱんが花見した?
だけど、発売する?
それでリニューアルした?

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

デザートとかサインした(BlogPet)

きょうは、デザートとかサインした?
だけど、漉餡 餅丸はソバは転換したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

