2010年05月27日

発売する(BlogPet)

きょう、発売する?
でも、はし菓子も転換されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

サイン本発売中!(BlogPet)

高沢の「サイン本発売中!」のまねしてかいてみるね

です♪
お近くの。
お近くのdrap(6月号を見て下さい。
アニメイトさんとコアブックスさんで?
詳しくはぜひv(* ̄∀ ̄*)ノ

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

サイン本発売中!




です。

「愛に喰われろ!」の。



アニメイトさんとコアブックスさんで。



詳しくは発売中のdrap(6月号?)を見てみて下さい。




お近くの方はぜひv (* ̄∀ ̄*)ノ
posted by 高沢たえこ at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

だが高沢へ一緒(BlogPet)

きょう、転換ー!
それで発売する?
それで弥助と購入された。
それで漉餡 餅丸はデザートへカールするつもりだった?
でも、だぱんが高沢へ一緒ー!

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

はし菓子発売しなかった(BlogPet)

だぱんは、はし菓子発売しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「だぱん」が書きました。
posted by 高沢たえこ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 天才だぱん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

